す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.11.20  カードケース <<22:11


う~ん…とうとう新しくカテ作ってしまった…大丈夫か??まぁ、熱しやすく冷めやすいのでいつの間にフェードアウトしてるかも(爆)
ってな訳で、カードケース作りました。

カードケース①



←and more
No.1201 / 【クルマ】プレマシー / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 三浦食い倒れ旅行① / Home / 花木園で闇取引 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.22(18:39) / URL / みんな の プロフィール
/ [ Edit ]


ケースは…


結局アドバンスキーケース作成開始しました!1個先日死んでしまったので(笑)

>べろりんさん
いえいえ、その手のケースは既にあるので、『ヘッドホンごと突っ込んでおけるケース』です。今は100均の布袋……まぁ、最近メインは911Tで、iPodはサブなんでそれでもいいんですが(笑)

リトラキー……だからデザインが…v-8と言いつつ、プレのカタログを引っ張り出して……う~ん、やはりコレを活かすデザインを考える脳はワタシにはありません!!携帯ケースみたく入れてしまうなら出来ますけど、それじゃ意味ないですもんねぇ……v-394
まぁ、間違って神が降りてきてデザインが浮かんだらつくりますv-408

>たくぼうさん
……そのサイズを手縫いで……死ねとおっしゃる??v-408
あ、革代+革用ミシン代+手間賃くれればつくりますよ!!革用ミシンって10万じゃ買えないみたいですが…v-408しかも品質保証一切なし……v-408
2007.11.21(22:41) / URL / 椎 / [ Edit ]


次は


プレのシートカバーお願いしますv-408
最近は3列目畳みっぱなしなんで
2列目までで結構ですんで!!v-408v-408

色は明るめのグレーでお願いします!!
2007.11.21(21:00) / URL / たくぼう / [ Edit ]



そういえば、ケーズデンキでiPod用の革ケース売ってましたよ。
処分品で980円でした(笑)。

椎さんにメールでもしようかと思ったのですが、
「また仕事中にくだらないメールが(困)!」
と思われてしまうといけないので、ガマン(?)しました。

えっと、ウチのプレマシーの鍵はリトラ、、、(しつこい!)。
2007.11.21(13:04) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home