す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.12.02  νグローブと、νスキーウェア購入 <<22:04


昨日のスキー用品店行脚の続きです。

←and more
No.1210 / 【アウトドア】スキー / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← スタッドレスタイヤ考 / Home / スキー用品店行脚 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに遠いんですが…


>ぼのさん
息子がたっぷり遊べそうなんでいいかなぁ…と。昨年候補にあがってましたし。まぁ、ワタシだけの妄想なんでなんとも…ですが。やはりガソリン代がかからない近場?!v-408

エアー…はて、なんのことでしょう??最近よく記憶がなくなります(爆)
2007.12.04(23:20) / URL / 椎 / [ Edit ]


丸沼とは・・・


椎さん、凄すぎます。
沼田ICから遠いので私は考えもしませんでした。
だって、時間で考えると(高速料金は別にして)、湯沢近辺のスキー場にも十分行けちゃいますから。
今年は雪が多そうなので、あとはお天気しだいですね。
晴天の白銀のゲレンデに椎さんのエアー、期待しちゃいます(ワクワク)
2007.12.04(14:48) / URL / ぼの / [ Edit ]


やはり…


>ぼのさん
そうですよね~女子は女子ですねぇ。価格的にはellesseもROXYも同じ。ellesseなら息子でも行けるカラーだったんですが……結局六椎逝っちゃいましたからv-8まぁ、息子の時はまた別途ってコトで…。

今年は予算の関係で昨年のようにバリバリは逝け無そうなのでv-394その分いいトコでしっかり滑りたいですね!丸沼は行きたいなぁ…その時はひとつよろしくお願いします!!
2007.12.03(22:31) / URL / 椎 / [ Edit ]


ヤッパリ女の子ですから!


我が家は逆で、娘にお下がりできるようなデザインで、息子のウエアを選んでいました。娘も可愛いデザインのウエアを欲しがっていたので、「今のウエアが小さくなったらね」と約束。今シーズン購入する予定でしたが、もう1シーズン大丈夫そうなので、来年になっちゃいました。まあ、本人も納得していましたので、来年は購入必須です。でも、昨シーズンご一緒したときにも、○○ちゃんのウエアを羨ましがっていましたので、今シーズンもご一緒したときに羨ましがるだろうなあ。
息子ちゃんも楽しめるように、ちびっ子ゲレンデが広いスキー場に行きましょうね。
2007.12.03(14:16) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home