す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.05  CoCo壱オープンにつき <<22:10


ご近所にCoCo壱がオープンしたんで早速喰ってきました。

←and more
No.1212 / 【日記】喰い / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 昭島でイルミ撮影 / Home / スタッドレスタイヤ考 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

眠い~


本日…あ、日付変わったから昨日か(笑)歓迎会があって終電です。間に合って良かった~。あ!拝島で降りそこねた方が…ご愁傷様ですm(_ _)m

〉Tahiroさん
お、仲間発見(笑)

何が嬉しいって、駅からウチまででほぼ唯一の外食屋、しかもそれがCoCo壱ってのが嬉しいです!当然!徒歩圏内です♪
そのうちお店で会うかもですね~。

〉ぼのさん
松源さん、行ってみたいんですけど、ひたすら遠いんで……ガソリン高騰の折り、当分行けそうにないです…(ToT)
2007.12.07(00:19) / URL / 椎@終電 / [ Edit ]


機会がありましたら


ぜひとも「松源」のカツカレーをご賞味くださいませ!
※売り切れもあるので注意が必要です。
2007.12.06(14:52) / URL / ぼの / [ Edit ]


忘れてました。。。


そういえば、造っていましたね~
OPENを忘れていましたよ!

今までは、福生、羽村、瑞穂、青梅まで遠征していたので
ご近所に出来て嬉しいっす♪

やはり、椎さんは徒歩??
2007.12.06(03:04) / URL / Tahiro / [ Edit ]


ちなみに…


>たくぼうさん
”同じ☆の住人”たくぼうさんなら、あのお姉さんの魅力がわかっていただけるかと…v-8ぜひどうぞ!

ちなみにCoCo壱の隣りに住宅があるんですが、反対側は焼肉屋…間違いなく香りだけでご飯食って生きていけそうです(爆)
2007.12.05(23:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


う~む


流石でぶミ幹部!
お姉さん情報の収集が早いですねぇ…ん?v-408

そうですか、あのディスカウントショップの隣ですか…
風向きによっては椎邸までカレーの芳香がぷぷぷ~んと…
それだけでご飯が喰えるかも!?v-408
2007.12.05(22:18) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
