す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.08  昭島でイルミ撮影 <<20:51


昨晩よりプレナシーで軟禁。障子張り替えたり、革遊びしたり、チャリバラしたり…いやぁ、忙しかった
ひとしきり終わったので、買い物がてら昭島でイルミネーションを撮影してきました。

昭島イルミ①



←and more
No.1213 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← アドバンスキー・ケース6号 / Home / CoCo壱オープンにつき →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

地味なんで…


>べろりんさん
駅側の方が華やかかも(苦笑)ネーミングは…『これだ!!』って思ったんでしょう、きっとv-8
今年は青が流行りみたいですね~。確かに、青は綺麗ですけど、青ばっかしだと寂しいかな。

ウチのご近所はそりゃもうスゴイですよ…毎年パワーアップしてるものなぁ……とまらないんでしょうね~きっと!!
2007.12.13(22:24) / URL / 椎 / [ Edit ]


知らなんだ


あ、そんなのやってるんですね(苦笑)。
それにしても、「モリミネーション」って、、、。

青色LEDはキレイなんですが、あそこまで“真っ青な木”にされてしまうと、
寒々しくて、、、冬は暖かみのある色の方がイイのではないでしょうか?

そういえば、飾り付けの凄い家をインプレッサで見に行ったら、
石を踏んでアルミが欠けた思い出が、、、(苦笑)。
2007.12.13(18:32) / URL / べろりん / [ Edit ]


ウチの近所に…


>たくぼうさん
ハイ、昭和記念公園は有料ですし、有名なんで混んでいるかと…v-408ウチのご近所にスゴイおうちがありますんで、ぜひ!通れば一発でわかりますんでv-408v-408
2007.12.09(22:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


いいですね!


昭和記念公園もやってますが
あちらはお金かかりますよねぇ…?v-388

私も近所の“無駄に飾りつけた”住宅街でも撮ろうか…v-408
2007.12.09(10:04) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
