す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.12.11  結婚記念日(の前日) <<22:18


明日は10回目の結婚記念日です。よくもまぁ、今までもったものです…

←and more
No.1216 / 【日記】えとせとら / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

← スタッドレスタイヤ、購入! / Home / スタッドレスタイヤ、発注 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

追加購入と言うか…


追加購入と言うか、クリスマスと言うか…V6のDVD付きCDプレゼントしたら、財布よりその方がうれしいと…(爆)財布買わなくても良かった?!v-8

>おげるさん
10個のダイヤ??そんな腹の足しにもならない…(笑)そんな予算がもし!あったら、とりあえずPC買い換えますv-408

娘さん…触れてはいけませんでしたかv-408息子さん……ウチも同じですんでv-408v-408v-408
2007.12.15(23:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


おめでとうございます!!


あれ10個のダイヤはどちらでしょう???

>娘さんは、さらに綺麗になってるに違いないですが!
程々で良いです。程々で・・・(笑)

>息子さん…うちと同じく想像つかないっすね~
オッパッピー ってやってそうな 予感が・・・(苦笑)
2007.12.15(22:52) / URL / おげる / [ Edit ]


公安に…


ありがとうございま~す!

>べろりんさん
そうですよね~、べろりんさんトコのラブラブっぷりは……文化の違いを思い知らされますv-8

え、数年に一度年貢を……やはり公安にマークされているだけありますねぇ…”しょっちゅうケータイを買ってる怪しい人物”として(爆)

>120minさん
ごちかれさまで~す!…ん?!(笑)

人間ドック……間違いなく大改装が必要になりそうですね~、ウチのキャシーは……手遅れって言われるかも(笑)

次の10年も、過ぎてみればあっという間でしょうね~~。その頃は間違いなく!子供に相手にされず寂しい思いをしているので、遊んでやってください(笑)
2007.12.13(22:32) / URL / 椎 / [ Edit ]


遅ればせながら~!


ご結婚、10年ごちそうさまです?おっと違った!おめでとうございます。
自分も10年目の時あっと言う間という感じでした。
これからも仲良くお過ごしくださいませ~!!それと食い巡業のために20年目は「人間ドックのプレゼント」なんて言うのも良いかもです。
健康が第一ですからね~!

それでは、椎家の更なるご発展を祈りサンサン七拍子!ぴっぴっぴっ!

意味わかんね~(汗)
2007.12.13(19:47) / URL / 120min / [ Edit ]


婚姻期間


んー、よくよく考えてみると、「まだまだウチは短いんだなぁ~」と気が付きました。
あ、でもウチはいつでも“新婚気分”ですので(爆)。

ウチの場合、結婚手続きを取らないと“一緒にいられない”といった制度(?)になっていたので、
「一緒にいる為の手続き」という感じでした。
今でも一緒にいる為には、数年に一度4000円を支払い、手続きを取らないといけませんし、、、不便です(苦笑)。

あ、別に要注意人物というわけではありませんので、ご心配なく(笑)。
2007.12.13(18:45) / URL / べろりん / [ Edit ]


おめでとうございます!


10年ですか!
長いようであっという間ですよね。
私は毎年「来年の記念日は迎えられるのか!?」と
ヒヤヒヤもんですが今のところ何とか…
皆様の家庭を見習わねば!(笑)
2007.12.13(03:59) / URL / たくぼう@wii / [ Edit ]


ありがとうございま~す。


>ぼのさん
娘と息子の10年後……想像つきませんv-408その頃にはすっかり相手されなくなってるんだろうなぁ……v-394その節は、寂しい者同士よろしくお願いします(爆)

西方の革職人さん↓↓は、どこまで扱ってるかわからなかったので…v-402次に財布がくたびれる頃に、自分でつくれるようになってるといいんですが……小銭入れがいいトコでしょうねぇ(苦笑)

>そらさん
おおっ、そちらは結婚生活の大先輩ですね~。平和に長続きする秘訣は??ウチは『この先かみさんが岡田君と巡り合わないコト』だと思われます(笑)

そちらの娘さんは、さらに綺麗になってるに違いないですが!息子さん…うちと同じく想像つかないっすね~v-408

>子持ち親父さん
おやっ、子持ち親父さんも同じく10年なんですか~。プレゼントは…って聞くとやぶへびになって、ワタシのがしょぼいのがバレバレになるのでやめておきます(笑)
ホント、10年ってあっという間ですね~。10年後の我が家、どうなってるのかな~。
2007.12.12(22:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


10年ですか!


うちも’97年に結婚したから10年になるのかな?
あっという間の10年だったような気がしてます。

お互い白髪になるまで・・・・保つかな?(爆)


2007.12.12(21:50) / URL / 子持ち親父 / [ Edit ]


スイートテン


ご結婚10周年、おめでとうございます。
うちは、来年の3月で15年になります。

これからも、子どもの成長と共に
いろんな事があるでしょうけれど
素敵な毎日を過ごしてくださいね。

我が家はあと10年したら・・・娘は24歳。息子20歳。
息子の成人姿・・・想像できねぇ。爆。
2007.12.12(12:27) / URL / そら / [ Edit ]


おめでとうございます


ご結婚、10年目ですか。
私のところは12年ですから、あまり変わりませんね。

> ちゃんとした革職人のつくったお財布

格安なら、広島のあのお方がいらっしゃいますよ(笑)

次の10年目は、○○ちゃんは大学生(?)、息子ちゃんは中学生ですよ~
で、お父さんの歳は・・・今の私よりまだ年下です(爆)
2007.12.12(11:27) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home