す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.12.26  誕生日プレゼント <<23:47


本日はキャシーの誕生日(本人曰く33歳・笑)ですが…

会社で壮行会があったので、深夜帰宅です(爆)

奇遇にも!!同じく奥様が誕生日のガンダム友達・Hさんはちゃんと定時で帰宅してましたが…愛情の差?(笑)


←and more
No.1221 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 年忘れ坦々、画策中 / Home / サンタが剪定にやってくる(笑) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは…


>ぼのさん
歳取ると、数を数えられなくなるようです(笑)

ケータイ、とっくの昔に機種変してますが、ワタシケータイマニアじゃないのでv-408とくに記事にしてませんでした…ま、ケース完成の暁についでに。

お年賀…お年賀にすら間に合わなかったりしてv-408
2007.12.28(22:54) / URL / 椎 / [ Edit ]


遅くなりましたが


おめでとうございます。
33歳って何年でしたか?

携帯ケースですが、新しいモデルに機種変されたのでしたっけ?
○○ちゃん、最高のお天気の時にスキー教室、お父さんも負けて入られませんよ!

お年賀、クビを長ーくしてお待ちしております(笑)
2007.12.28(12:42) / URL / ぼの / [ Edit ]


たっぷりだかどうだか……


>たくぼうさん
流石に20代と偽るのはあまりにも…とようやく気がついたようですv-408

まぁ趣味なんで……練習兼ねてですし……v-389機種変もすんなに頻繁でないので、練習代わりにするにはいっかな…。

>そらさん
いやぁ、たっぷりなのは体脂肪だけなんで(殴)手直ししようと思ってましたが、今日はテンションが低いので辞めておきますv-393
2007.12.27(22:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


祝 Birthday


お誕生日、おめでとうございます。

ダンナさまから愛情たっぷりの手作りのプレゼントなんて
キャシーさん、幸せですねぇ(^-^)
2007.12.27(21:56) / URL / そら / [ Edit ]


誕生日


おめでとうございます!!
って…あれ?23歳でなく、33歳ですか??v-408
いやまてよ…23だと私と一回り違う事に…v-408v-408

お手製のプレゼントなんて、素晴らしいじゃないですか!
勿論、機種変の度に新しいのを作るんですよね??
2007.12.27(00:46) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home