す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.12.30  鍛高譚 <<23:05


会社の納会で余りを貰ってきた(爆)しそ焼酎・鍛高譚ってのを飲んでます♪

←and more
No.1226 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 良いお年を~ / Home / 新型フォレスター →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あったけど売り切れ~


本日サティにあったのですが…売り切れでしたv-393人気なのかなぁ…

>ぼのさん
お!梅酒ですか!!キャシーも「美味しそう」と言っておりました。梅酒なら飲めるので…飲むと役立たずですが(笑)
2008.01.01(23:22) / URL / 椎 / [ Edit ]


コレもお勧め


先日の旅行で梅酒を買ってきました。
「鶴齢」の梅酒です。

宿で飲んだのがこちらで
http://www.kakurei.co.jp/umesyu.html

購入したのはこちらです。
http://www.kakurei.co.jp/jyunnmaiumesyu.html

どちらもヤバイほど旨いです。
あっという間に売切れてしまうようで、教えてもらった酒屋さんで購入できてラッキーでした。両方とも2本ずつしか残っていなかったので、ぎりぎりセーフだったようです。
日本酒が駄目な人でも、コレなら大丈夫。普通の梅酒よりスッキリしていて飲みやすいです。
2008.01.01(17:07) / URL / ぼの / [ Edit ]


旨いです!


>かいちょさん
いいお酒を教えてもらいました!今日珈琲豆買いに行った時探したのですが、残念ながら見当たらずv-393西友のお酒売り場じゃないだろうな~。年明けたら、大き目のお酒コーナーで探してみます!

こちらこそ、来年も色々とよろしくお願いします!!
2007.12.31(22:50) / URL / 椎 / [ Edit ]


たんたか


鍛高譚をお気に召されたようで嬉しい限りです。
ちなみに私はロックで飲んでおりましたです。2次会も鍛高譚があったのでロック。最初のビール1杯以外は夜11時までオールロックです。
よって翌日は久々の強烈な2日酔いでした(風邪引いたかと思うくらい)。午後お客さんの所行きましたが、酒臭くなかったか心配。
でも我ながら酒に強くなったなぁと実感しております。

という事で、来年もガンガンよろしくお願いします!
2007.12.31(11:45) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home