す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.05  ようやく初詣 <<09:05


年が明けてもやっぱりグダグダの椎家、1/4になってよ~~やく!!初詣に行って来ました。

初詣0801



←and more
No.1230 / 【日記】おでかけ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 仕事始め / Home / 謹賀新年! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

喰いは……


>政さん
いや~”ステーキのどん”や”モリタウンのフードコート”の喰い写真じゃつまらないと思いまして……v-8
2008.01.07(06:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


東伏見


東伏見は、会社の研究所があったので通ったことありましたが、
神社ってこんな風になってたんですねぇ(汗)

で、喰いの写真がないですが? (爆)
2008.01.06(21:39) / URL / 政 / [ Edit ]


ははは…


>ぼのさん
辛かった正月休みも今日で終わり(笑)一族郎党旅行でガス抜きしてきたので、多少マシになったかな~~というトコロです。

>かいちょさん
初詣はまぁ…だったんですが(苦笑)4日だと空いてていいですね。露店は少ないようですが…v-8

スカート付きって言うとどうしてもドムが……v-408最近は皆スカート付きですね~101系もスカート付いてますが、後付感タップリで変な感じです。
ワタシだと、京王6000系がスカート付きなのが、違和感感じますね。
2008.01.06(19:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


初詣


無事初詣が済んだ様でなによりです。
神社の周りはお祭りのようですね。
人は多かったですか?

1枚の写真が私、すごく気になりました。
3000系(3011)はスカート付きになったんですね。
小さい頃から見ている私にはものすごく違和感が
ありました。
2008.01.05(22:24) / URL / かいちょ / [ Edit ]


良かったですねえ


皆さん、元気になられて良かったですねえ。
平和なお正月もあと二日で終了です。
そろそろナーバスになってしまいます。
2008.01.05(12:25) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
