す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.01.12  ウチも、鶏ダンゴ鍋 <<22:55


『水菜が安かったから買ったんだけど、一体何に使うつもりで買ったのかしら~』

………ハッ!このブログのせいだわ!!

…byキャシー(笑)

と言うコトで、政さんやたくぼうさんトコを真似して、我が家も鶏ダンゴ鍋にしてみました。

←and more
No.1234 / 【日記】喰い / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 娘ブーツ、購入 / Home / 新年伊勢出張② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へ??


>政さん
ヘルシー政だなんて、そんなに身体に悪いコトはいけません!!!取ってナンボのカロリーですから……ん??

はっっ!もしかして、恋煩い…(爆)
2008.01.15(22:34) / URL / 椎 / [ Edit ]


おや


食の連鎖ですね(笑)
でも、シンプルが一番旨いですねぇ~

今年は、ヘルシー政を目指しますので(爆)
2008.01.14(22:34) / URL / 政 / [ Edit ]


ヒャハハ…


>ぼのさん
まさかあの時間までいらっしゃるとは思いませんでしたからv-408そっかぁ…ダッチだと当社比80%増しくらいですかね~~次回は…(笑)

フードプロセッサー、滅多に使わない代物ですが、使うと便利ですね~ウチはフリマでキャシーがゲットしてきました!!

>たくぼうさん
そうですね、失言でした。ノンカロリーでした。『×ゼロ』の計算式をあろうことか、忘れておりましたv-408v-408

日本酒は逝かないんですが、発泡酒より焼酎水割りで行くと更にノンカロリーな感じです(爆)
2008.01.13(23:50) / URL / 椎 / [ Edit ]


ブログで繋がる


喰いの連鎖反応…v-408
旨いですよねぇ~。暖まりますよねぇ~。
ビールと日本酒が進みますよねぇぇぇ~v-402

ノンカロリーな気がするのではなくノンカロリーですから!!v-408

>ぼのさん
おっと意外!
勧誘部長ほどのお方がフープロお持ちでないとわ!!
今度勧誘しますんで…v-408
2008.01.13(10:13) / URL / たくぼう / [ Edit ]


旨そう


お近くにいたので、電話を頂戴できればご自宅にお伺いしたのに(笑)

味は変わらなくても土鍋だと美味しく見えますね。
ダッチならもっと良いかも(爆)

我が家には『フードプロセッサ』という、近代兵器はありません・・・
2008.01.13(09:16) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home