す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.13  年越しでやっとこさ… <<23:40


昨年末娘(とワタシも…)が体調崩したり、年明けたらキャシーが体調崩したり、で機会を逃していたのですが…本当に久々!にこのご家族と喰らって参りました

←and more
No.1237 / 【日記】喰い / Comment*6 / TB*1 // PageTop▲

← こちらも、年越しでやっとこさ / Home / 娘ブーツ、購入 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遠いので~


>おげるさん
キャシーが『おげるさんは今から連絡しても、来れないよねぇ……』と申しておりましたv-408

2次会…ワタシも意味がわかりません。OB…当然?!話題に上っておりました。で、また忘れ物して翌日……(笑)

>政さん
キャシーが、『政さんも来れないかなぁ…』と申しておりましたv-408v-408

そう言えば、昨年は坦々行ったらお休みで味里…でしたっけ??今年はもう大丈夫なので、ご安心を(爆)

年中無休なのに年末年始はお休み…未だそのなぞは解けません(苦笑)
2008.01.15(22:32) / URL / 椎 / [ Edit ]


行きたかった・・・


が、ソファが届くことになっていたので無理でしたが・・・(涙)
今年初の坦々喰いはいつになるかなぁ~
2008.01.14(22:37) / URL / 政 / [ Edit ]


坦々


我慢できず、今日は近所のラーメン屋に坦々を食しに・・・
(嫁も同じ気持ちだったようです(爆))
何時かは、本家に行って見たいです。

>2次会はびっくりドンキー
意味が・・・判りません~(爆)

次回、3次会OBで!! 挑戦よろしくです!!(笑)
2008.01.14(21:50) / URL / おげる / [ Edit ]


では、打ち合わせはいつ?!


>ぼのさん
む~、かえってもやっとさせてしまいましたか……v-436

一人で行くって、そりゃ怒りますよ……v-408やはり子供同士で滑るのが楽しいでしょうからね~。2月頭、いいですね!たくぼうさんの予定もわかったら、その方向で調整しましょう!!

>たくぼうさん
もっと早くメール入れればよかったですねぇ…すみません。まぁ、もやっと解消でよかったかな??

3回戦…ヂェシカさんに『なんで夜は子供連れで行けないのよ!!』とねじ込んでもらわないと、ですね!!!v-408
2008.01.14(13:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


ごちかれ様でした!


いやぁ、年末年始と言えなかった挨拶ができて良かったです!!

3連休中日の夕刻、携帯メールに速攻で反応する私は…
当然、暇を持て余しているしがないオヤヂですv-408
あのメールが無かったら引き篭もりでもやっとしてたかも知れませんv-404

あの時間で2回戦は想像してませんでした…
今日ヂェシカが出勤じゃなかったら3回戦もあった??
いえ、なんら問題はありませんがv-408v-408
2008.01.14(10:34) / URL / たくぼう / [ Edit ]


もうちょっと早くのご連絡だったら


出撃させていただいたのですが、ご連絡を頂戴したときには夕飯の支度を始めてしまっていたので残念なことをいたしました。
坦坦の後にドンキーとは尋常ではありません。
これはもう120minさんにお任せするしかないでしょうね(笑)

2月は中旬にお泊りスキーに出かけるので、月初か月末が空いています。
単独出撃したいと娘に話したら、娘の怒りが爆発してしまいました(爆)
やっぱりみんなで滑りたいのですよね~
2008.01.14(09:44) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

やっと

この御家族とお喰い初めができました…今夜は担々に行くらしい…という情報を仕入れた  [続きを読む] プレ然草 2008/01/14/Mon 10:35
 Home 
