す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.01.14  こちらも、年越しでやっとこさ <<10:14


年末から髪を切りたくて切りたくて!!仕方なかったんですが、体調崩したり、正月休みだったり、一族旅行があったりでなかなか行けず……一時は『今回は日の出モールの¥1000床屋に行ってしまえ~』なんて思ったりもしたんですが、やはり一度あの”癒し散髪”を味わってしまうと、とても物足りないので…朝一でバーバべろりんに行ってきました。

←and more
No.1238 / 【クルマ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ようやく、入手… / Home / 年越しでやっとこさ… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえ、こちらこそ~


>べろりんさん
今年もひとつよろしくお願いします。またシャッター開く前から待ってますんで…(笑)

サイレンサー…とりあえずついてると、外してみたくなるのが人情かと。見た目からすると、外すと結構な爆音でしょうねぇ…なんでしたら次回、ワタシが試乗してお店の前を通りましょうか??v-8

ワタシは最初のレガシィ以外は皆ATなので…加速時もソコソコ音しませんか??はまると結構うるさい時もありますが(苦笑)普段も気持ちよく乗ってます。
2008.01.15(22:41) / URL / 椎 / [ Edit ]


毎度ご来店ありがとうございます


なんだか、携帯から書き込みを試みると、失敗する確率の方が多いです。
二度同じ事を書き込んでいる気がするので、書く気力が、、、(苦笑)。

なぜか、「じゃあ帰りにサイレンサー外しておくよ」といわれる事が多いこの頃です(笑)。
一度くらい、参考に外して走ってみたいですが、爆音になる事間違いないでしょうから、気が引けます。
あの大きい音は、聞いていると頭が痛くなっちゃうんですよね。

今でも、3→2のエンブレを使うと、「なんかうるさい車がいるね?」
と家族にいわれます。
「ウチのだよ」と(笑)。

AT車でマフラーを換えて楽しいのは、エンブレの時だけですねぇ、、、。
2008.01.15(10:49) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home