す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.16  Wii Fit購入!…昨年ですが(笑) <<22:06


あちらでも、こちらでも相次いで記事アップされているWii Fit。実は我が家にも昨年12月に導入されてました。

アップしてなかったのは…手抜きです(笑)


←and more
No.1241 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 初雪 / Home / ワタシも、眼鏡新調 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おりょ…


Wii記事は皆さんの食い付きが良いなぁ(笑)

〉かいちょさん
いや、Wii本体は買ってからかれこれ一年くらいになります。あまり思い入れがなく、ブログに殆ど書いてないので…(苦笑)

おもちゃとか、いっぱいあるな~とも思いますが、世の中には孫を全然かわいがってくれないじじばばもいると聞きますんで…。まぁ、ワタシの親世代は大家族が当たり前だったので、それに比べたら今は少子化。そんな事情もあるんでしょうね。

〉たくぼうさん
たくぼうさんにはぜひ“大人のWii Fit“を!内容は…恥ずかしくて書けません(爆)

〉ぼのさん
スキー、当然やりましたが、やはりゲームですねぇ…ゲレンデで練習するのには、到底及びません!!

〉カシュオさん
ジョギング、短いコース付き合っただけでも足がフラフラ…島一周コースなぞやった日には、途中で倒れること請け合いです(笑)

筋トレも結構きますよね~。戻ってきたら、まぁぼちぼちと……。
2008.01.17(07:28) / URL / 椎 / [ Edit ]



あらら、導入するも壊れてしまったのですね…。
戻って来たら息子さんと二人でジョギングでも!(笑)

私、腕立てやったら褒められたですが筋肉痛にもなりました…(爆)
2008.01.17(00:35) / URL / カシュオ / [ Edit ]


私が得意なのは


座禅です(爆)

ゲレンデ出撃前に、スキースラロームで練習を・・・って、旅立っちゃったのですよね~
2008.01.16(23:58) / URL / ぼの / [ Edit ]


我が家も


導入したいですねぇ…
最近、錆び付き気味の腰使いを鍛え直したいですv-408

いや、だからと言って何の役にも立ちませんが…v-408v-408
2008.01.16(23:05) / URL / たくぼう / [ Edit ]


wii


えーーーーーーーーーーー!
wii買ったんですかぁ。
私はせいぜいDS止まり・・・。

周りを見ていると、最近のお子さんはホント贅沢していますよね。というかジジが与え過ぎと感じています。ウチでジジがwii買ってきた日にゃ、たぶん私と大喧嘩になるだろうな・・・。
2008.01.16(22:44) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
