す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.01.27  でぶミスキー部・ミーティング <<22:10


今度の週末、でぶミスキー部で今シーズン初のスキーに出撃予定!!その打ち合わせで、ぼのさんたくぼうさんウチ、と3家族が集合しました。

スキー部ミーティング



←and more
No.1254 / 【アウトドア】スキー / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 週間予報 / Home / スキーの準備 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごちかれ様でした~


ネタ用にやはり”メガ牛丼”か”メガカレー”逝っとけば良かったなぁ……v-16

>ぼのさん
お疲れ様でした!やはりスキー(ついでに出張)の疲れが……v-8

水色が一番かわいかったですけどね~、ウチの娘も同じの選んでました。まぁ、まだ買わないで済む……ハズですが……いつまで使えるんだろ??

土曜に向けて、気力体力ともに、充実させてください!!

>たくぼうさん
4日…確かに長いっすねぇ。天気予報は今のトコ大丈夫そうなので、一番の心配は我が家の体調……(滝汗)いつもにも増して激しく!うがいせねばv-408

スパルタメニュー…美人インストラクターに、エキスパートコースに蹴り落とされるとか……v-399せめて、仕事にいける程度のケガで済ませたいものです(爆)
2008.01.28(22:49) / URL / 椎 / [ Edit ]


ごち


かれ様でした!

まずは第一出勤日クリアです。
残すは4営業日…長い…

椎さん向けスパルタメニューでも考えてしのぐとしますv-408
2008.01.28(21:57) / URL / たくぼう / [ Edit ]


ごちかれ様でした!


はい、あんなものを買っちゃいました(笑)
娘は水色の方が良かったようですが、親のお財布の関係で強引にピンクにしちゃいました(汗)

お昼時は良かったのですが、フードコートに移動した頃からスキー疲れが出始めてしまいました。土曜日も筋肉痛だったのですが、日曜は全身気だるくなってしまい、申し訳ありませんでした。やっぱり歳には勝てません。

土曜日に備えて、体調を整えたいと思います。
2008.01.28(08:30) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home