す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.01.31  定時連絡1/31 <<12:17


みなかみ地方のお天気

明日:曇り時々雪
明後日:晴れ時々曇り!!
明々後日:曇り時々雪

予報が好転しましたね!!忙しいのですが、明日までなんとか頑張れそうです♪
関連記事


No.1258 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 第二戦闘配備ちう / Home / 添削依頼 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに…


〉ぼの部長
執念と言うか、怨念と言うか…(笑)あと一日、忙しいのですが、頑張れそうです♪♪
嗚呼、ゲレンデでエアインブレッドはちょっと…AC電源がないんですよね~(爆)

さ~、帰ったら板積んでおかなきゃ!
2008.01.31(20:03) / URL / 椎 / [ Edit ]


でぶミスキー部パワー


凄いですね、でぶミスキー部の晴天率!
関東の日曜は雨みたい。
天気が悪くなる前日は穏やかな天気になることが多いので、非常に期待が持てます。
あとは椎さんのエアーだけ(まだ言うかって!:爆)
2008.01.31(12:40) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home