す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.01.31  第二戦闘配備ちう <<23:18


20080131231851
スキー用の靴下を履いて試してなかったので、今更ながら(照)お試し中。靴のサイズより0.5大きいですが、問題はなさそうです♪

さっき板とソリをプレ箱に搭載して、第二戦闘配備はOK!早く明日一日が終わらないかな~♪♪
関連記事


No.1259 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← イベント前日は… / Home / 定時連絡1/31 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

撤収中~


〉ぼのさん
箱はスキー、キャンプ、一族郎党旅行と、欠かせなくなってます。付けて良かったなぁ…。

息子、体力的にはできそうですが、『あ~しろ、こ~しろ』と言っても通じなさそうなんで(笑)来年くらいですかね~。
キャシーは…それまでにwiifitで大幅に軽量化しないと無理っぽいです(爆)あ、軽量化の方が無理か(死爆)
2008.02.01(19:36) / URL / 椎 / [ Edit ]


荷物満載


屋根上ボックスがないマイプレは、板とブーツを載せただけで荷室に荷物満載です。
息子ちゃんのゲレンデデビューは来年?
まあ、今でも問題ないくらいですから・・・
そうしたら奥様も再デビューでしょうか?
2008.02.01(12:11) / URL / ぼの / [ Edit ]


にょほほ…


>たくぼうさん
早寝出来るかが心配ですねぇ…悶々としてv-408でも、大概こういう時って、早く帰れないんだよなぁ……v-394頑張って仕事せねば!!!
2008.02.01(06:15) / URL / 椎 / [ Edit ]


私も


つい先ほど板の手入れが終わりました。
前回は日帰りだったのでWAXは意外と残ってました。
勿論、再施工しましたけど…v-408

明日は帰宅したら速攻で荷物積み込んで早寝することにします!
2008.01.31(23:25) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home