す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.02.13  一足早く、バレンタイン <<22:42


一日早いのですが、娘にバレンタインのチョコを貰いました。

チョコ


…2個なので瞬殺です

最近はお菓子メーカーの陰謀で”友チョコ”なんてのがあるんですね~。本命も含め38個も作ってました。その中の2個です…ま、貰える内が花、かな??
関連記事


No.1271 / 【日記】子供 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 313系投入 / Home / 狭小駅? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まさか……


>たくぼうさん
とりあえず赤い飴にツノをつける⇒3倍早くなるという公式です。…だからなにが??v-8

愛情3倍ですか……コメント控えさせていただきます(爆)
2008.02.15(23:24) / URL / 椎 / [ Edit ]


赤くてツノ付きの


飴って、何が3倍なんでしょうか??
甘さ?大きさ?旨さ??v-408

あ…愛情3倍ですね…v-415
2008.02.15(23:15) / URL / たくぼう / [ Edit ]


3倍っすか……


>そらさん
帰宅後聞いたら、ちゃんと本命v-10クンに渡したそうです。今時すごいっすね~~おげる子ちゃんはどうだったのかな??v-8

友チョコ、2個入りとかあるそうなんで、それでも20組くらいですかねぇ……恐るべし、お菓子屋の陰謀!

倍ですか…とりあえず、赤い飴にツノでもつけて渡します(爆)
2008.02.14(23:03) / URL / 椎 / [ Edit ]



娘さんも、ちゃんとお父さんの事を考えているじゃないですか。。
誰よりも先にプレゼント・・・v-238
ん~、お父さん想いですねぇ。。。笑。

友チョコ38個も作っていたんですね。
今からこの量だと、年々多くなりそうな??v-8

いくつになっても、お父さんは特別ですよ。
その代わり、倍返しは必須かもしれませんけど・・・笑。
2008.02.14(22:42) / URL / そら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home