す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.02.17  でぶミスキー部ミーティングin日の出モール <<22:05


今日も今日とて…でぶミスキー部の面々、次回スキーの打ち合わせ…とかこつけて、日の出モールに集合しました。

スキー部ミーティング080217_01


いつもの3台。でぶミスキー部、新規会員随時募集中で~す!

←and more
No.1275 / 【アウトドア】スキー / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← クリスピー・クリーム・ドーナッツ / Home / 201系製作開始~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

眠っ…


>たくぼうさん
ごちです!

ホントは家族皆が一番いいんですけどね、息子もまた滑らせてやりたいですし…娘の音楽教室の練習、日曜にならないかなぁ……。

非常食は無論のこと、『SOS』とサインを書けるように、固形燃料もたっぷり持参しないと??(爆)

>ぼのさん
6時ですか、結構楽しまれましたね。晩飯はいずこで??(笑)

場所は今回ウチの息子の遊び場って縛りがありませんので、お任せします!!
2008.02.18(23:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


結局


6時頃までおりました。
帰るときは、駐車場から見える薄暮の山並みが綺麗でした。

お天気が良さそうなときには、「みつまたかぐら」もご検討下さいませ。
神立から僅か5Kmですから・・・
ココはsingoさんがよく行かれるところですね(千葉から日帰りなんて凄い)。
ゲレンデの規模がまるで違いますし、僅かなリフト料金差なら絶対こちらの方がお得です。
これぞスキーという醍醐味が味わえますよ。
ちなみにココは初心者メインコースです。
実はゴンドラで楽をしたいだけなのですが・・・(爆)
2008.02.18(08:28) / URL / ぼの / [ Edit ]


ごち


本日“も”ごち…v-408

先においとまさせて頂き、無事に癒されてきました!
次回はソロですか…練習の為のソロという事なので
エキスパート級に上手くならないとマズイですねぇ…

頂上まで行って「じゃ、下で!!」の予定なので
万が一の為の非常食をお忘れなく…v-408
2008.02.18(01:05) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home