す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.02.23  久々に洗車、でしたが… <<23:10


こんばんは、最近仕事ですっかりくたびれている椎です。
久々に暖かかったので(と言っても昼過ぎまででしたが…)久々に洗車ようとしたら…

←and more
No.1278 / 【クルマ】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 菜光亭♪♪ / Home / クリスピー・クリーム・ドーナッツ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぎくっ


>最近ディーラーで洗車してもらうくらいで、殆ど洗車してなかったからな~。
我が家はディーラーで洗車してもらう所から、脱しておりません・・・(汗)
で、昨日ディーラーに洗車してもらいましたが、、
洗車した傍から突風により畑の土のコーティングされてしまいました(涙)

2008.02.24(22:31) / URL / おげる / [ Edit ]


春一番


>ぼのさん
春一番とはびっくりですね~、あんなに寒くなったのに…v-404

まぁ、運気と言うか…半ば諦めていますが、どうなるやら…。

>かいちょさん
ゴルフの練習だったんですか…練習自体は寒い中ですか??

ポポンデッタですか…ワタシもその手のトコ行って気を紛らわせないと…201系くみ出したら、JRステッカーとか欲しくなってきたので、ちとやばいです(笑)
2008.02.24(00:33) / URL / 椎 / [ Edit ]


春一番


だったらしいですが、夕方は寒かったですね。
私のほうはM課長とKおっちゃんとゴルフ練習場にいました。
強風の轟音がする中、砂嵐に向かってショットしていました。
途中、ポポンデッタに寄ったりして・・・。
風邪引かないように注意しないと、ですね。
2008.02.23(23:21) / URL / かいちょ / [ Edit ]


すごかったですね


今日の強風は・・・
アレが春一番とはビックリしました。
運気が落ちているときはジタバタせず、マッタリ身を任せていた方が良いようです。
私が若い時は、悪い運気から強引に抜け出そうともがき、余計にはまり込んでしまう事、数知れずでしたから(爆)
2008.02.23(23:20) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home