す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.24  世界の亀山、やってきた <<22:28


我が家に”世界の亀山”がやってきました!

←and more
No.1280 / 【日記】えとせとら / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

← 学級閉鎖! / Home / 菜光亭♪♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

亀山は…


FC2、最近調子良くないですねぇ……。

>たくぼうさん
そですか…やっぱ、電波が悪いのが強調されてますんでv-404アンテナ設置、いつになるやら……v-394

>はる☆ひろさん
お久しぶりです!

あ、良かった、よくわかってない仲間がいてv-408そんなに欲しい!とはまだ思ってなかったんですが……まぁ、良かった良かった、ということで。

>ぼのさん
いやいや、ワタシのイメージも冒頭の『2両編成の電車』ですので!!v-8

ウチも置き場的には、コレかもひとつ上くらいでしたね~、ホントは26のつもりだったんですが[絵文字:v-402あれ??某タイマー、保証切れるとすぐ発動すると記憶していましたが??v-408

>カシュオさん
いや、逝ったというよりやってきた、なので……v-402
ウチも車検+タイヤで、本来なら全く予定外でした…。

>ひーもーさん
お久しぶりです!!

HDD内蔵ですか!!v-405家逝っちゃった時はついでに、ですよね~勢いで……あとはローンレンジャーとして、頑張らないと!!v-408
2008.02.27(06:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


おめでとうございます~


亀山モデルですね~♪
かくいうワタシは今回の引越しでテレビをどうするかいろいろ悩みました…
地デジの電波はアナログよりも入りがいいのできっと問題無くきれいに写ると思いますよ♪
うちは電波障害地域だったのですが、調べてもらったら電波強度が十分ありましたし!

ちなみ結果はアンテナは地デジonlyで、HDD内臓プラズマ42inchを逝っちゃいました!!!
自分でもビックリですが、実はプラズマ業界に身を置いているもので…

いいところは、、、番組表がと~っても便利~v-10
それと、、、娘が教育テレビを見て「大興奮」するところですね~v-42
2008.02.26(15:39) / URL / ひーもー / [ Edit ]


うわ~


うわ~、イっちゃったんですね?亀山!(羨)
うちは「当て逃げ修理」で先送りになってしまって以来、
まだまだ購入時期が見えて来ずです…(汗)
2008.02.26(12:18) / URL / カシュオ / [ Edit ]


ケチをつけるわけではありませんが


三重県在住の時、「亀山」といえば「ローソク」でした。
色付きの文字色付きの文字
それを液晶ブランドにしてしまうとは、シャープ恐るべし!

大きなテレビを買いたくても置き場所がないので、
椎家と同じ32インチが目いっぱいのサイズかな~
まあ、我が家のテレビのS○NYタイマー発動は、
2010年以降の予感ですが…
2008.02.26(10:57) / URL / ぼの / [ Edit ]


ご無沙汰してます


久しぶりにコメさせていただきますが(汗)
いいですねぇ、「世界の亀山」
実を言うと私も何がどう良いのか分かっていないのですが、うらやましいです(笑)
電気屋いくと必ず眺めるんですが、貧乏性なので壊れないと買い替えできなそうです。でも、欲しい・・・
2008.02.26(02:08) / URL / はる☆ひろ / [ Edit ]


ブラウン管でも


綺麗になりますよ!!
というより“彩度が強い”という印象ですがv-408

何より番組表からの録画予約が便利ですね。
それ以外は特筆すべき点は特に…v-394
2008.02.26(00:10) / URL / たくぼう / [ Edit ]


この手の話題は…


皆さんお好きですねぇ(笑)

>政さん
おや、番長!風邪はよくなりましたか~。魚に転向したのが、原因は……(爆)

えっと…そもフルHDとはなんぞや??すらわかっていませんので(笑)”世界の亀山”のブランドと、見た目の高級”感”で買ってるかもですv-408

50インチ…で、ガンダム見るわけですね??v-408

>ぼのさん
ウチはたまたま”やってきた”なので…ま、元々のTVも10年経ってたので、いつ逝ってもおかしくはなかったんですけどね~。もう1台のTVは、そんなに経っていないので、ギリギリまで粘ります!

>たくぼうさん
む、それは確かに変(爆)ブラウン管でも綺麗に映るんですか??いや、そも地デジとは……(更爆)正直、必要性は感じないんですけどねぇ……。
2008.02.25(23:38) / URL / 椎 / [ Edit ]


ウチは


ブラウン管TVで地デジ見てるという変な(?)家庭です…

今のTVが逝ったら考えますが
地デジチューナー2台になっちゃいます…v-394
2008.02.24(23:31) / URL / たくぼう / [ Edit ]


ウチも


壊れてから考えます。
当時のテレビはなかなか丈夫なようです。
まあ、タイマーの入ってるやつですけど(汗)
2008.02.24(23:31) / URL / ぼの / [ Edit ]


いやいや…


>おげるさん
久々に息子の暴走につきあい、危うく足つるトコでした(爆)

ウチは半分だけ…ですね。アンテナ工事未定なので。高圧線の近くで元々映りあまりよくないのですが、でかくて綺麗な画面でかえって映りの悪さが強調されてるって話も……v-8
2008.02.24(22:51) / URL / 椎 / [ Edit ]


かめ


地デジ逝っちゃいましたか・・・
亀山フルHD綺麗なんでしょうねぇ~

うちは、2010年のギリギリまで地デジテレビは待つ予定です。
そのころには激安になってることを期待して(爆)

狙うは50インチ以上!!!
2008.02.24(22:51) / URL / 政 / [ Edit ]


やはり・・・


FITは綺麗な液晶でやらないと、効果半減ですものね~(爆)

そうですか・・・椎さん宅もあっちの世界に行かれてしまったんですね(涙?)
うちのテレビはとっても元気なので、電波に見放されるまでは、現役で行きそうです・・・(涙?)
2008.02.24(22:36) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
