す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.25  学級閉鎖! <<21:36


娘のクラスが学級閉鎖になっちゃいました!娘は数日前からゲホゲホ、息子は本日39℃の高熱……仕事が忙しいので、感染ってる場合ではないんですが…きっと手遅れだろうなぁ(苦笑)

椎家、壊滅の予感です(爆)
関連記事


No.1281 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← みなかみは… / Home / 世界の亀山、やってきた →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

未だ…


明日まで学級閉鎖の予定、娘は既に飽きておりますv-408

>たくぼうさん
息子は前日よりはマシ、ってトコですね。昼間は”島一周×3本”逝ってたようですが……v-408

>よしけんさん
お久しぶりです!あ、拍手ボタンですか??よくわかってないので、気にしないでくださいv-408

ワタシは今のトコロ、ウチでも会社でもしっかりうがいしているのでなんとか……でも、最後に親に来るんですよね~(苦笑)
娘も大分マシになったかな??ありがとうございます!
2008.02.27(06:18) / URL / 椎 / [ Edit ]



すみません!
ご病気の話題なのに操作誤りで拍手ボタンを押してしまいましたm(_ _)m
回復をお祈りする『かしわで』ということでお許しくださいませ(滝汗)

こちらも学級閉鎖までは至りませんが、流行の兆しがv-388
我が家に限ると「もらうのも早いがぬけるのも早い」が今年の傾向です。
早く治ると良いですね。。
2008.02.27(01:33) / URL / よしけん@サンライト / [ Edit ]


あちゃ…


学級閉鎖ですか…v-393
ウチの学校ではまだ閉鎖の話は聞きませんね…

○○くんも高熱とのこと。
良からぬモノが蔓延する時期ですのでお気をつけ下さい!!
2008.02.26(00:13) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
