す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.02.28  モデルルーム見学、兼小鉄旅 <<22:14


歩き疲れて眠い……。 

久々に会社さぼって小鉄旅…じゃなかった(笑)モデルルーム見学の旅をしてきました。


←and more
No.1285 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 来週はスキーです。 / Home / 値上げ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わはは…


>かいちょさん
いや、是非快特でぶち抜いて、激写してきてくださいv-8

ワタシなぞかわいいものです…ハイ。出張=鉄旅ですもんねぇ……v-408流石にバイクや自家用車って訳にはいかないですから、鉄道だとお得?!ですね~。

>べろりんさん
ちゃんと仕事してますよ!!v-388モデルの写真も撮ってますが、こっそり撮ってるので支障が出ますので……モデル見学、面白いから書きたいんですけどね。

まぁ本業のネタにしていただけるならコレ幸い…携帯屋さんですよね??(爆)

>たくぼうさん
一応、建築関係でございますv-408

そうですね~現場行っててでよく聞いたのは、東急8500系。それこそ、必死で頑張ってるって感じの音でしたね~。いつまで走るのやら…。

800形、そうですよね~。居なくなる前にちゃんと撮って来ようかな…普通でマグロ喰いにとか(爆)
2008.02.29(22:34) / URL / 椎 / [ Edit ]


え~っと…


鉄道関係のお仕事でしたっけ?v-408

今時のVVVFサウンド&静かな車内も嫌いではありませんが
“昭和のかほり”もいいですよね!!
最高速近くで走行している時の“いかにも頑張っていそうな音”を聞くと
心の中でエールを送りたくなりますv-408
低運転台に片開きドア…遠くない将来に淘汰されてしまうんでしょうね。
2008.02.29(21:14) / URL / たくぼう / [ Edit ]



ま~~~ったく内容が分からなくなりました(笑)!

記事タイトルは、『モデルルーム見学、兼小鉄旅』となっていますが、
どうみても「小鉄旅!モデルルーム見学を口実に」という内容ですが、、、。

このての記事は、程良く“本職”の方との会話に役立たせていただいております(笑)。
2008.02.29(16:43) / URL / べろりん / [ Edit ]


久々にお邪魔します


記念列車は写真に収めたいところです。でも適度な気合で行って参ります。

勤務中に鉄旅はだめですよ!・・・って、私が言う資格まったくなし。

今日、営業さんとの打合せで富士川出張が決まり、それに同席する後輩K君が「バイクで行きたいな」と漏らしていました。バイクはNG過ぎ!ですよね。でもそう考えると鉄道好きって得だなぁって思います。

東急ご乗車正解ですよ。今回撮った電車の多くはもうすぐ引退しますからね。
2008.02.29(00:21) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home