す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.15  プレマシーの初車検完了。 <<22:06


ワタシが月末くらいと勘違いしていたり、担当さんが代車の予約を一ヶ月間違えて、その後忘れていたり…

危うく車検が切れるトコでしたが(爆)

なんとか、プレマシーの最初の車検が終了しました。



←and more
No.1294 / 【クルマ】プレマシー / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 本日から… / Home / 遥か昔… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

急遽でしたので…


>ぼのさん
ご一緒と言うか…危うく車検切れるトコでした(爆)

ブレーキ清掃・調整のおかげか??なんか、調子いいです。気のせいかもしれませんが(笑)え、あれ以上の暴走……切符貰いそうなので、自重してくださいv-40

>たくぼうさん
おっと、マフラーの件失念…記事アップしましたv-436お蔭様でなんとか…。
音がちとでかいのは認めますがv-397”いい感じの音”ですよね。堕ちてよかったです、感謝!!

>おげるさん
”発表直後(直前?笑)”に購入組は、続々車検ですね~。ん、タイヤ…スタッドレスになったんですかぁ??v-397
デミオで牽引…金具ごと吹っ飛んでいきそうな気が(爆)

>政さん
ハイ、車検ラッシュです。皆買い換えるほど漢らしくないのでv-408v-408

セカンドカー…今そんなんしたら、暮らしていけなくなるので無理ですv-393あ、プレが軽になればなんとか??(爆)
2008.03.17(23:01) / URL / 椎 / [ Edit ]



車検ラッシュですね(笑)
セカンドカーにデミオ・スポルトってかっこいい!!!
キャサリン専用機で逝っちゃいましょう!!! (笑)
2008.03.17(22:08) / URL / 政 / [ Edit ]



うちも車検終了です。
何故か、タイヤを一時的に変更しました(爆)

>荷物が積めないと、キャンプもスキーも行けない!
デミオで牽引車を引くというのは如何でしょうか!?
2008.03.16(21:53) / URL / おげる / [ Edit ]


@たくぼうマフラーは


車検に通るという実績ができて安心しました…
いや、勿論保安基準適合で作ったので理論上は
通るのが当たり前なのですが「爆音」として
有名になってしまった量産品だけに「大丈夫…だよなぁ?」と
思ったりしたのも事実です…v-404

まぁ、他のプレ用マフラーよりも音が大きめなのは
否めませんが、リアスタイルはどこにも負けない!と
自負しております…v-398
2008.03.16(00:12) / URL / たくぼう / [ Edit ]


ご一緒?


車検、ご一緒だったのですね!
私の方も特に問題なく終了しました。
特にリクエストもしていない、スロットルのバタフライとブレーキキャリパーも交換してもらって、更に快調に・・・って、違いのわからない男なんですけど。
確かにアクセルは軽くなって踏みやすくなりました。
これでゲレンデ行きの爆走に、いっそう磨きがかかるかもしれません(爆)
2008.03.15(23:49) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home