す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.20  春スキー <<22:38


前回のスキーで今シーズンは終了!のハズだったんですが、キャシーから『もう一度行きたい!!』との申し出。数日『でも雪どうなのかね~~』なんてやってましたが、結局今度の週末、出撃することになりました!

←and more
No.1299 / 【アウトドア】スキー / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 春スキー行ってきました!! / Home / 体操クラブ、5年目終了! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

にょほほ~


>ぼのさん
それもある”かも”しれませんが……まぁ、明日のお楽しみってコトで!!

今回は”怖い人たち”がいないので、また~りと滑ってきます(笑)とは言うものの、娘は中級行くと言ってますので、ついていかざるを得ず…そこで練習してきます!!

行楽渋滞ですか~イヤだなぁ。ま、早めに帰るようかな~、ムフフ(謎)

>singo405さん
そですね~、もっと早めでないと、渋滞でるでしょうねぇ。んでも、ピーク時ほどじゃないのかなぁ??

来月も行かれますか…流石です!来シーズンまた遭遇、いや、ご一緒できるといいですね!!あ、怖い人たちには注意してください!v-8
2008.03.21(23:24) / URL / 椎 / [ Edit ]


高速乗るまでも


時間によっては混みますので、ご注意ください。
まだ他のゲレンデもやってるので16時辺りは120号混雑しますよ。多分。
楽しんできてくださ~い。

自分はあれ以来雪山行ってませんが、来月も行く予定です。
2008.03.21(13:03) / URL / singo405 / [ Edit ]


さらになんと!!


キャシーさんがスキーにチャレンジ・・・というブログが読みたいです。
あっ!でも、始めるなら鬼インストラクターもご一緒した方が良いのでは?
山頂に連れて行かれますけど(爆)
来年こそ山頂に全員集合で訓示しますから、お忘れなく(笑)

丸沼、このところ冷え込んでいますしお天気も良さそうなので、なかなか期待できますね。
ただ、帰りのスキー渋滞ならぬ行楽渋滞が予想されます。
小住温泉でマターリして、のんびり帰宅すれば良いと思いますが・・・
2008.03.21(11:30) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home