す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.25  椎家春スキー2008in丸沼① <<00:11


前回のスキーで、我が家の今シーズンは終了!の予定でしたが、キャシーが『もう一度行きたいねぇ…』と言うので、春スキーを楽しんで来ました。
色々と検討して、一度行きたいと思っていたことと、何と言っても春スキー料金で大人一人につき子供一人無料!!と言うお得さから、丸沼高原スキー場に決定しました。


←and more
No.1301 / 【アウトドア】スキー / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 椎家春スキー2008in丸沼②ペンション・カレンズ / Home / 春スキー行ってきました!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来シーズンは…


>たくぼうさん
キャシー再デビュー、とりあえず予行演習でしたが、まぁなんとかなる……のかな??

足湯…キャシーにも言われてましたが、頂上登ったら降りるコトで頭がいっぱいで、すっかり抜け落ちてました(笑)

たくぼうさんがスクールですかぁ??きっと、鬼軍曹がひたすらコブ斜面を滑る…というハードかつ熱いスクールなんでしょうねぇv-8

>ぼのさん
キャシーの再デビューはさほど…お泊りがサプライズだったんですが、ケータイが圏外とは、想定外でした…v-393

今回は初中級コースのある山頂でしたので…中級・上級しかない山頂は断固お断りします!v-408

いよいよ今シーズンも終了ですか…冬眠??いやいや、ぽちっとぼのさんが帰ってくるってコトで(爆)
2008.03.25(22:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


サプライズでした


お泊り&キャシーさんのデビュー、ダブルサプライズでした。
来シーズンは椎さん一家全員で滑る姿が見られるのですね。

それにしても、何も言わなくても山頂に行くなんて流石です!
コレで来シーズンの山頂訓示も安心できます(笑)

私も週末、かぐらに行く予定ですが、天気予報を見たら雪マークが付いていました。暖かい春の待ったりスキーは無理かもしれません orz

それが終わったら、私は来シーズンまで冬眠になります。
でぶミキャンプ部長、宜しくお願いいたしますね!
2008.03.25(16:57) / URL / ぼの / [ Edit ]


祝!!


キャシー再デビュー!!
来シーズンは番長も加わる事ですし、更に楽しくなりそうです。
こうなると本気で“ゲレンデしゃぶしゃぶ”も考えなくては…v-408

雪質はさておき、今シーズンの積雪量は不満無しですね!
奥只見丸山はつい先日オープンしましたしv-408

確か丸沼の頂上って足湯がありましたよね?
3枚目の画像の右奥に写っているのがそうかなぁ??
流石に冬季は…やってないんでしょうか?

私もスクール入りたいです…
ダメなトコ指摘してもらって矯正したいです…v-393
2008.03.25(00:47) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home