す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.26  椎家春スキー2008in丸沼③滑り納め <<22:32


前日よりも遅くゲレンデに着いたので、今度は第2駐車場。ココもゲレンデまでそこそこあり、かつ未舗装で所々ぬかるみが…舗装とまで言わずとも、せめてしっかり砂利を敷いて欲しいですねぇ

←and more
No.1303 / 【アウトドア】スキー / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 椎家春スキーin丸沼④喰い&温泉 / Home / 椎家春スキー2008in丸沼②ペンション・カレンズ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぽちっと……


>ぼのさん
では、冬用に別のウェアを……きっと来シーズンまでに、ぽちっとでいってしまいますよ…むふうふふ…v-408
2008.03.30(08:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


私のウェアは・・・


両脇がファスナーでガバッと開く優れもの・・・
買ってから気が付いたのですが(爆)
逆にインナー別売で、お金が無くて買えず、真冬が厳しいです。
2008.03.29(22:55) / URL / ぼの / [ Edit ]


4月なので…


>カシュオさん
ワタシも蒸れ蒸れでした…春スキーだけに、いた仕方ないトコなんでしょうね~。

4月はさらに暑いでしょうねぇ…いっそジーンズとか普通のカッコで滑るとか??v-398
2008.03.28(01:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


私も…


椎さんと同じく、私も暑かったですねえ~。
インナーは速乾半袖Tシャツの上に薄手のタートルでしたが、
速乾Tシャツはその役目を果たさずに、ずっと湿っていたような…(苦笑)
下はスパッツ履かずだったので、当然の如く汗でベチョベチョ…。
4/12は何を着ようか、目下悩み中です。
2008.03.27(11:28) / URL / カシュオ / [ Edit ]


ですね~


>singo405さん
お互い若くはない、と…v-408汗かくので、乾くのが早い機能性の高いシャツがいいんでしょうね~。来年行く時は考えねば。

4月も滑りですか!流石です!!
2008.03.27(06:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


20代の時は・・・


半そでで滑ってましたが、もう無理です(涙
ここ数年はインナーを化繊にしてます。
乾くのは早いんですけど、こけまくったらあんまり意味ないですが。。。
この時期は着る物難しいです。

さて4月は滑りに行けるのだろうか。。。
2008.03.27(03:16) / URL / singo405 / [ Edit ]



>たくぼうさん
着込んでいると汗だくになっちゃうんで……ホントは一部ボーダーさんがやってた『長袖Tシャツ+半袖Tシャツ』くらいが一番いいんですが、やはりコケるの必須なんでv-408マウンテンパーカーくらい着てやるといいかな~なんて思いました。
2008.03.26(23:26) / URL / 椎 / [ Edit ]


春スキーは


汗冷えしやすいので注意が必要ですね!
ホントはフリースで滑りたいのですが
コケた時にビショビショになってしまうので
ウェアは着ています。

その代わり中は薄着にしてますが…
2008.03.26(22:58) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home