す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.30  音楽教室の発表会 <<07:45


昨日は、娘が通う音楽教室の発表会でした。

発表会01


キャラでバレバレですね~

←and more
No.1306 / 【日記】子供 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 夏タイヤ購入 / Home / PCリカバリ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日寒かったのは…


ぼの部長の呪いだ!!というのが我が家の見解ですv-8

>ぼのさん
スキーシーズンは終了しましたので、早めに社会復帰してくださいv-408v-408

ウチには電子ピアノみたいなのしか無いんですけどね~v-388まだ頑張るみたいなので、本人がやるって言うウチは続けさせてやりたいですね。

>たくぼうさん
エレクトーンメインですが、唄のコーナー??もあったんで…こういうもんなのかなぁ?よくわかりません(苦笑)

ワタシは当然弾けませんが、キャシーが大昔ピアノを少しやっておりました。
2008.03.30(22:37) / URL / 椎 / [ Edit ]


へぇ!!


エレクトーンの発表会ってこんな風にやるんですね!
初めて知りました…v-410

妹がピアノやってたんで実家にはピアノとエレクトーンがありました。
エレクトーンは親の衝動買いだったみたいですが…v-408
私は習ってませんでしたが自己流で“ちょこっとだけ”弾きましたね…
勿論、今じゃ指動きませんv-394
2008.03.30(21:19) / URL / たくぼう / [ Edit ]


心の中では・・・


スキーシーズン終了がくすぶり続けています・・・たんばら行きたいと(笑)
まあ、私の場合、年度末だろうが、仕事が溜まっていようが、スキー家族旅行優先ですから。

エレクトーン、凄いですね。
実は昔、私の妻もエレクトーンを習っていて、娘にはエレクトーンをさせたかったみたいです。
更に私もエレクトーンを所有していたことがありましたが、弾けません(爆)
狭小住宅の我が家にはエレクトーンは置けないこと、メーカーが変わるとスイッチのレイアウトが変わってしまうこと、更にはマシーンが高価なことなど、難癖をつけてピアノにしちゃいました。それも、オリンピックのお正月福袋の一番安いやつ(汗)
ヤッパリ大人になってから、楽器の一つも弾けたらいいですよね~
2008.03.30(13:09) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home