す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.30  夏タイヤ購入 <<22:14


スキーシーズンが終了したので 

スタッドレスタイヤから、夏タイヤに換装。3年経ち大分くたびれていたので、履き替えとなりました。



←and more
No.1307 / 【クルマ】プレマシー / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← モノポッド購入 / Home / 音楽教室の発表会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっと…


>べろりんさん
そうでしたね~。わざわざ車停めなおして見ていただきまして……v-408

ガソリン代がかかるので乗らないに越したコトはないんですが、家の目の前にSCとかドラッグストアーとか無いもので…v-397
2008.04.02(00:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


拝見


この記事読む前に、実物拝見しました(笑)。
「なんだかキレイなタイヤウォール」と思ったら、やはり換えられていたのですね。

ウチはカシュオさんよりも少ない走行距離で車検を迎えそうです(苦笑)

年間5000kmも走ってませんねぇ、、、。
2008.04.01(16:15) / URL / べろりん / [ Edit ]


おおっと!


>もちおさん
おっと、来られてましたか!!事前にブログで宣言しておけばよかったかな??結局キャンプでもお会いしてないですもんねぇ……今期は必ず!!

夕方だとかえってすいてるんですね!床屋みたい(笑)ホント、いつもながら神速の作業っぷりですよね~。

インチアップですか~17インチくらいが見た目と走りでバランスよさそうですが、先立つものが(苦笑)このタイヤなかなかに良いので、ご検討ください!!

>おげるさん
高速走行と、ズムズム走行はまだしていないのでそのうち…奥多摩あたりでちょっと気合入れたらさすがにしんどそうですけど、まぁそういう車でもないですし…v-398

タイヤが削れる…それは不良もしくは荷物の積みすぎです。ワタシ昔レガシィの時に、ホームセンターで買った砂利積みすぎてちょっと削れましたv-408


>カシュオさん
あら、意外と乗られていない??ウチの場合田舎なんで、平日もちょこちょこ乗っているのでその差ですかね~。
なかなかよさげなタイヤなので、交換時には候補に入れてやってください!!

>政さん
え~~ホントですかぁ??また衝動的に…期待しておりますv-408

サイズ無いんですか…それはやはり不良なサイズだからでは??(爆)


2008.03.31(23:07) / URL / 椎 / [ Edit ]


えっ・・・


点検で乗り換えることはございません。
しばらくは、CX-7に乗り続けますよ(笑)

ちなみに、このシリーズだとうちのタイヤサイズ無いです(汗)
2008.03.31(21:05) / URL / 政 / [ Edit ]



みなさん、続々と夏タイヤも交換なさってるんですね!
私の場合は冬タイヤもままならない状態ですし、
3年経っても総距離が15,000kmということで、
もう少し引っ張れるかな?と…(照)
2008.03.31(14:24) / URL / カシュオ / [ Edit ]



皆さんのインプレを見ると、うちのタイヤと似た印象ですね。
うちのは、高速走行が超が付く位快適なんですが、、
ZOOMZOOM度が落ちるんで、最近は次?はもう少しスポーツに振りたいなと思ってます。。次はいつのことやら・・・ですが(笑)

皆さん
タイヤを削る事はないようで、、羨ましいです(爆)

2008.03.31(01:07) / URL / おげる / [ Edit ]


うちも


今日、行きましたよ。
といっても16:00ぐらいでしたが。

うちが行った時は、ちょうどお客さんが切れたところらしく、待ち時間なしで煙草1本吸ってたら、おしまいでした。
相変わらずの作業の早さには感服しちゃいますね。

因みに3年履いてたタイヤのまんまですが(笑)
今のタイヤが駄目になったら、インチアップしようかなぁと思ってます。
LS2000、よさげですね。その時が来たら、検討してみます。
2008.03.31(00:57) / URL / もちお / [ Edit ]


お!


>たくぼうさん
ヘイ、行って参りました。スキーシーズンは終了しましたので(笑)

確かに静かなタイヤですね~その分、マフラーの音が目立つかも(笑)おっと、もちもちさんも今日だったのかな??

番長は…きっとまた定期点検の時に乗り換えるので、タイヤ交換まで行かないかと思われます(爆)
2008.03.30(22:52) / URL / 椎 / [ Edit ]


ぼちぼち


かな?と思っていましたが今日でしたか!
もちもちさんも今日行ってたかも!?

静かで乗り心地も良く、いいタイヤですよね!
ウチのサイズですら「純正より静かかも??」と
感じる位ですから…

番長に是非20in逝ってもらいましょうv-408
あ…でも“漢”だからタイヤの溝が無くなったら
車乗り換えちゃうかも…v-408
2008.03.30(22:46) / URL / たくぼう / [ Edit ]


ホイールも…


>ぼのさん
ホイールも小遣いローン申請してついでに交換…ってちょっと考えたんですけどねぇ…予算的な問題もそうですが、「今の16インチどうにかするのが面倒だな~」というネガティブシンキングで変更せず(笑)その分の予算があったらPCどないかしたいなぁ…と思う今日この頃です。
2008.03.30(22:44) / URL / 椎 / [ Edit ]


モロコシ3兄弟完成!


16in、17in、18inと揃いましたね!
ただ、ホイールが変わってしまってチョット寂しい・・・
私はまだ履き替えませんよ~(爆)
2008.03.30(22:23) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home