す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.22  YUI:I LOVED YESTERDEY <<22:54


あ~~忙しい!ってコトで、先週の木曜に買ったんですが、今更記事アップです。
YUIの3rdアルバム・I LOVED YESTERDAY(初回限定盤)買いました♪

I LOVED YESTERDAY


音楽ネタは”分かる人”でないと分かって貰えないので、記事アップするの迷いましたが……まぁ、興味ない方はスル~でお願いします(苦笑)

←and more
No.1327 / 【音楽】miwa / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← YUI:タイヨウのうた / Home / Firefox導入 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お気遣いいただき…


>120minさん
お久しゅうございます!お気遣いいただきまして…と言いつつ、以前自分で記事アップして、Yahoo動画で毎日見てましたがv-408

FirefoxだとYahoo動画は見れないようなので(ビル・ゲイツの陰謀?!)また拝見させていただきま~す!

>たくぼうさん
お~!!そうですよね~我々にはないあの爽やかさが…(爆)

”音楽ネタ”に関しても、同じご意見でしたか~やはり同じ★の住人ですねぇv-408まぁ難しいんですけど、しばらく暴走は止まらなそうなんで、温かく見守ってやってくださいv-408
2008.04.23(23:56) / URL / 椎 / [ Edit ]


YUIですか!


最近、色んな場面でYUIの歌声を聴きますね。
歌詞に聞き入ってしまうという事はないのですが
爽やかな声は好きです…v-398

実は私も“音楽ネタ”UPしようかと思ってたのですが
同じような理由でちと躊躇しておりましたv-394

そのうち書いてみようかなぁ…
2008.04.23(21:55) / URL / たくぼう / [ Edit ]


『Laugh Away』


椎さん!出すぎたまねをしたかもしれませんが~アタクシのお部屋にて~!
『Laugh Away』のPVをUPしてみました~。録画できませんが~楽しんでください。ご報告まで・・・・あしからず~!
2008.04.23(21:55) / URL / 120min / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
