す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.05.04  デジタルオーディオプレーヤー(娘の)購入 <<23:47


子供の日ってコトで、じぃじ・ばぁばがプレゼント買ってくれました。いいな~最近の子供は…と思いつつ、ワタシも焼肉ご相伴に預かったりしておりますが

娘は小生意気にも(笑)デジタルオーディオプレーヤーが欲しいと。もうそんな年頃なのかな???

←and more
No.1344 / 【日記】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ご近所で、BBQ / Home / YUI:CAN’T BUY MY LOVE →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

娘に…


>おげるさん
娘にBOSEはオーバースペックドコロの騒ぎではないってヤツですv-408

安いモデル故にあんなモノなのかなぁ??まぁ、ワタシのじゃないんで…v-408本日はTUTAYAで色々レンタルしてきて、入れときました。

SONYあまり好きじゃないんですが(爆)あれは良さ気ですね。ちょっと貯めれば買えない額ではないんですが、911Tがメインのプレーヤーになってるので、わざわざ買う気が起きないですねぇ…。
2008.05.05(23:52) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: デジタルオーディオプレーヤー(娘の)購入


KENWOOD 前はネットでの評判よかった感じでしたが、、、そうなんですか・・・

これは、坊主のイヤフォンを調達するしかないですね!! 是非!!

(SONY 良いですよ!!)

2008.05.05(23:21) / URL / おげる / [ Edit ]


そですね~


>政さん
男子より女子の方が大人になるのが早いのかも…最近お気に入りの漫画はやたらタイトルに”kiss”とかつくヤツだしv-404

レンタルでCD借りてきて、色々と入れました。”911T””iPod””MEDIAkeg(…と箱に書いてありました・笑)”と3つに落としてるので、大変ですv-404
2008.05.05(22:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: デジタルオーディオプレーヤー(娘の)購入


生意気小娘ですね(笑)
でも、姪っ子が小6のとき誕生日にねだられたのがミニコンポでしたから・・・
女の子は成長が早いようです(汗)
2008.05.05(19:35) / URL / 政 / [ Edit ]


おもちゃのは…


>ぼのさん
実はクリスマス?誕生日??にもそんな話があり、おもちゃのヤツが候補にあがっていたのですが、おもちゃだけに辞めといた方が…ってコトになりました。ウチもそうですね~、最初の頃だけかも(笑)

父の日にPCの新調ですか……そんな素敵な出来事は、ワタシが生きている間にはまずなさそうですv-390
2008.05.05(09:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: デジタルオーディオプレーヤー(娘の)購入


デジタルオーディオプレイヤー、凄いなあ~!
実は一昨年のクリスマスがデジタルオーディオプレイヤーでした。
まあ、トイザらスで売っているようなおもちゃですが・・・
でも使っていたのは最初の頃だけで、最近はほとんど使っていません。
入っている曲もヒーリング系ばかりです。

父の日には下に写っているパソコンの新調でしょうか?
2008.05.05(09:04) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home