す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.05.22  振替輸送で、西武線 <<23:36


今日も忙しい…と思ったら、思いの他早くお仕事終了。相変わらず課題山積みで忙しいんですが、粛々と…ってトコでしょうか。

←and more
No.1350 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ボーン・アルティメイタム / Home / 七五三 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なるほど…


>くもすけさん
はじめまして。

確かに、過剰不通ではありますね…ワタシの場合、中央線が止まっても2・3ルートがあるってのもあるんですが、それより単純に”いつも乗らない他の路線に乗ること”を楽しんじゃってる、ってのもあるので…。
今まで運良く、振替輸送で逃げられない区間で電車が止まってしまったコトがないってのもあるかな?先日中央線が大幅に止まって、線路歩いた方が大勢いた時も、いつも早めに出社しているおかげで回避できました。
2008.05.24(22:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 振替輸送で、西武線


噛み付いたトコロで、電車が走り出す可能性はあります。
新宿で折返し運転すれば、不通区間を東京‐高尾間の過剰区間でなく、東京‐新宿間だけに抑えることが可能です。
御茶ノ水人身事故で東京‐高尾間不通と聞いて「新宿で折返し運転しろ」と噛み付くのは有意義です。
2008.05.24(13:14) / URL / くもすけ / [ Edit ]


ニアミス…


>ぼのさん
おやっ、ニアミスでしたか!ってきっと、もっと早い時間だったんでしょうね~。
会社のお買い物…ホントにそれだけで済んだんですか??v-8


>たくぼうさん
先日拝島駅で見かけましたよ。と言っても、五日市線ホームからだったので遠目でしたが……。そういえば、新2000系の更新車も遠目でしかみたことないなぁ…。
小田急の新しいマークもそうですけど、最新型のステンレス電車に合わせてロゴデザインしてるので、古い電車にはイマイチ合いませんね。
2008.05.23(23:38) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 振替輸送で、西武線


スマイルトレイン、走ってるの見たことありません。
毎日新宿線の踏み切り通るのに…v-394

西武の新しいシンボルマークってキイロやグレーの車両には
ミスマッチだと思いませんか?
まぁ、30000系デビューに合わせてマークが新しくなったので
既存車両には似合わなくて当然かも知れませんがv-393

4000系とレオライナーには似合うかな??
2008.05.23(22:48) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Re: 振替輸送で、西武線


私も昨日は西武新宿線でした。
打ち合わせを無理矢理早く終わらせ、新宿のカメラ屋さんで会社のお買い物を。
そして一路所沢へ・・・
JULEPSライブだったもので(汗)
2008.05.23(08:05) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home