す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.05.31  オチャケ会 <<09:55


昨晩は、出張で神奈川に来られたせん.さんを囲んで、新橋のMotsu Light Companyさんでのオチャケ会でした。

Motsu Light Company


喰って飲んでしゃべって、楽しい時間を過ごせました♪また飲みましょうね~。
関連記事


No.1358 / 【クルマ】お茶会・オフ会 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← コロッケづくり / Home / 朝ライナー♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

……


>ぼのさん
”出来る組”と”出来ない組”の差がハッキリしてましたね…あまり苛められると、ワタシもおげるさんのように冬眠生活に入ろうかと考えてしまいますv-8沖縄に逃亡するか……
2008.06.02(21:58) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: オチャケ会


ごちかれさまでした。
やっぱり山頂での訓辞は間違いありませんでした。
70度の斜面を滑った後なら40度なんてユルユルですよ(笑)
まっ、私は70度には行きたくありませんが(爆)
ということで、来シーズンも山頂訓辞はありますから、遅刻しないように集合してくださいませ!
2008.06.02(12:15) / URL / ぼの / [ Edit ]


メガネ平気ですか?(笑)


>せんさん
こちらこそ、ありがとうございました。美味しく楽しいお店でしたね~”マツダのウラ話”も聞けましたしv-8また行きましょう!!!

科学未来館、下がもう少し大きくなってから行ったら面白そうですね。

2008.05.31(21:40) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: オチャケ会


昨日はありがとうございました。

楽しかったです。
あの店ホント美味くて安かったですね~。


今日は台場の科学未来館に行ってから、帰って来ました。
かなり面白かったです。
2008.05.31(21:29) / URL / せん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home