す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.01  娘の運動会 <<20:19


昨日の予定が早々と本日に変更。結果的には晴天で良かったですね~、本日娘の運動会でした。

運動会08_01



←and more
No.1360 / 【日記】子供 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← お届けモノと、不具合 / Home / コロッケづくり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

梅雨ですねぇ…


>そらさん
確かに綱引き、何時の間に熱くなっちゃうんですよねぇ…最初は面倒臭いんですが…魔力ですねぇv-8

梅雨にはいってしまったので、難しいトコですね。今週末はなんとかお天気持ちそう、かな??ウチも土曜日は息子の幼稚園で参観日(プチ運動会)なので、なんとかなればなぁ……ってトコです。

>べろりんさん
そうですよね~手が命の仕事ですもんねぇ。ワタシはついつい自分を見失い…。

次回は軍手持参かな~と思いつつ、それじゃ気合入ってるみたいでヤダな~なんて悩んでおりますv-408
2008.06.03(22:43) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 娘の運動会


昨年綱引きをしましたが、手指は商売道具ですので、
そんな事になってしまっては一大事です(笑)。
3割引で頑張らせていただきました。

今年は、保護者に軍手が配られたようですよ。
2008.06.03(11:27) / URL / べろりん@Eeepc / [ Edit ]


Re: 娘の運動会


日曜日はほんとに良いお天気でしたよねぇ~。

椎さん、綱引き頑張っちゃいましたね。笑。
最初はえぇ~なんて言いつつ保護者にまぎれて入って行くけど
いざ、始まると一番自分がアツくなっちゃったりして。。。笑。

我が家の息子の運動会は、土曜日雨で火曜日に延期
延期になった今日も雨。
今週末には娘の体育祭があるのでこの先どうなることやら。。。です。

息子のテンションも下がり気味ですよぉ(><;)
2008.06.03(10:19) / URL / そら / [ Edit ]


ウデもキテます。


>ぼのさん
いいお天気でしたが、日差しがきつかったですね。日焼け止め塗ってたので、事無きを得ましたが…。

そう言えばウデはキましたが、足はキテないですね…しばらくWiiFitやってたからかな??先週末から体調がイマイチなのでお休みしてますがv-393今日も早く寝よう…。

山頂??ハイキングの予定ありましたっけ??御岳山???v-397
2008.06.02(21:56) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 娘の運動会


凄くよいお天気でしたね~
雨上がりでホコリもたたず、最高の運動会日和でした。

私、数年前の町内会の運動会で綱引きにかり出され、その後一週間ほど手足がパンパンになってから、綱引きはご遠慮しております。
皮が剥けるだけならまだまだお若い。
その調子なら山頂も十分大丈夫です(爆)
2008.06.02(12:11) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
