す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.09  クルマな妄想 <<22:23


仕事以外では久しぶりに”見積もり”なんて単語を聞いたので(笑)ちょいとクルマについて妄想を。

妄想は明日の活力ですから(笑)


←and more
No.1368 / 【クルマ】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← iPhone、安っ!! / Home / うぬぅ…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まずは…


資金はどっかに置いておかないと、この妄想は始まりません!ま、来週には億万長者に……v-408んでも、宝クジ当たっても、乗り換える気あまりないなぁ…ってのが正直なトコです。

>たくぼうさん
ウチもヴィヴィオ手放したのは維持費ですね。ガソリン高騰のこのご時世だったら、殆どヴィヴィオ乗ってただろうなぁ…v-398

ワタシもホント、満足してるので乗り換えする気がおきません。アクセラは…やっぱウチではちと小さいかなぁ。たくぼうさん家で逝ってください!!

>ぼのさん
ウチも次回車検通すでしょうが…v-398プレからプレへ乗り換え、ってのも今の満足度からすると、有り得ますね。
2008.06.09(23:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: クルマな妄想


プレマシーも発売から3年以上過ぎてしまったので、
次期プレマシーの開発もかなり進んでいると予想。
あと2年くらいすればデビューしそうですが、
どんな車になるのか今から楽しみですね。
まあ、次回の車検もほぼ決定ですけど(爆)
2008.06.09(22:59) / URL / ぼの / [ Edit ]


Re: クルマな妄想


ウチも数年前、2台目で軽を考えた事がありますが
最終的には資金不足(維持費も含め)で断念しました。

アテンザ、走りもスタイルもかなり良いのですが
我が家の現在の財力では無理ですねぇ…v-356
プレに満足してるんで買い替え欲が沸かないというのが
ホントのところなんですけど…
あ、次期プレとアクセラは気になりますv-398
2008.06.09(22:57) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
