す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.06.18  SUBARU:EXIGA <<22:08


前回記事アップした時には皆さんに散々に言われた(笑)SUBARUのミニバン、EXIGAが発売開始です。

エクシーガ⑦


お!なかなか良くなったんではないかい?

SUBARUサイト
carview記事

←and more
No.1374 / 【クルマ】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 買っちゃいました! / Home / 父の日’08 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エアウェイブ…


>べろりんさん
フロントはエアウェイブの方がカッコイイかも(爆)屋根は…暑いですね、きっと。

MTは需要低いですから…v-397これだと、奥様運転も多いでしょうし。

トラヴィック、ちゃんとしたスバル車だったら良かったんですけどね~一度乗ってみたかったなぁ。
2008.06.22(20:41) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: SUBARU:EXIGA


え~と、『エアウェイブ』にしか見えません(爆)。
スバルなのにMT車無いんですね(笑)。

赤い『トラヴィック』欲しかったんだけどなぁー、、、。
2008.06.22(19:04) / URL / べろりん@EeePC / [ Edit ]


ハイ。


>たくぼうさん
あ~良かった、鋭いツッコミじゃなくってv-408

そう、多人数のこのクルマこそ、2.5NAが必要だと思うんですけどね~~つくづく、ツメが甘いですねぇスバルは(苦笑)
2008.06.20(06:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: SUBARU:EXIGA


お!オフィシャルサイトの画像よりもカッコ良く見える!v-398
ボンネットの「ウネウネ造形」が好きです。

仰る通り、2.5があれば魅力がUPするのになぁ…と思います。
あ、ターボは要りません。2.5NAに魅力を感じますv-398
2.5NAの魅力は椎さんもおわかりですよね?v-411
2008.06.19(23:35) / URL / たくぼう / [ Edit ]


いやぁ…


>ぼのさん
インプWRXでも付いていけないかと…もちFREEDに(笑)

まぁ、確かに斬新じゃないですね…んでも、ワタシ今時の丸っこいクルマよりちょっと角ばってるクルマの方が好きな古い感性なのでv-408問題なしです。それより”ボクサーエンジンであること”が勝っちゃいます。

レガシィとインプ、ともにぼのさんがおっしゃるとおりかと。あの頃から何かが……v-390ワタシは現行BPレガシィも好きなんですけどね。次のFMCは……正直怖いですv-408
2008.06.19(06:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: SUBARU:EXIGA


アレレ~、私そんなに飛ばしませんよ~
スキー以外では(爆)

エクシーガ、デザインがどことなく古めかしく感じませんか?
水平対向エンジンをフロントに積むと、どうしてもオーバーハングが大きくなって、どうしても前が長く見えてしまいます。
今でも思うのですが「BGレガシィはかっこよかったなあ」
それと「初代インプレッサの最終形もかっこよかったなあ」
その後の車から、どんどんデザインが崩れていくように見えるのは私だけ?
2008.06.19(00:15) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home