す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.06.27  NR <<17:52


20080627175228
”ノーリターン”……なんと甘美な響き(笑)

あ、あっちがレイクタウンかぁ……

《追記》

←and more
No.1380 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← YUI:SUMMER SONG / Home / 絢香:Sing to the sky  →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

馬鹿殿


>ぼのさん
ワタシは好きな車両なんで、”馬鹿殿”はあんまりだ~って思うんですけどねv-408
2008.06.30(22:51) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: NR


”馬鹿殿”・・・確かに!
私は“カオナシ”と思いましたが、
”馬鹿殿”の方がピッタリですね~
2008.06.30(15:27) / URL / ぼの / [ Edit ]


Re: NR


>たくぼうさん
ハイ、お邪魔しようかとも思いましたがv-408

そう言えば、メトロ10000系とは遭遇しなかったですね…7000系は確か副都心線内用なので、あのカラーリングってコトは恐らく10000系でしょうねぇ。
2008.06.30(06:03) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: NR


おっと、意外なトコロに出没されてたんですねv-407
幼少時から慣れ親しんできた西武だけに
ネタにしてもらえると嬉しかったりしますv-408

こないだ、東京メトロ10000系(だと思います)に遭遇しました。
運転中に“チラ見”だったのでカラーリングでしか
判断できなかったので自信無しですがv-404
2008.06.30(01:06) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home