す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.04  ポータブルナビ <<23:57


今日は寒かったです~

……いや、とうとう気が触れた、と言う訳ではなく今日は0℃という試験室で作業してたもので…しかも半袖で

そんな些事はさておき…今日は初めて、”ポータブルナビ”を使いました。

←and more
No.1382 / 【クルマ】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← FREED見て来ました! / Home / YUI:SUMMER SONG →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ~


>べろりんさん
昨日はどうも。そういえば、この話題は出ませんでしたねぇv-391
2008.07.13(13:37) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: ポータブルナビ


あ、ウチのは元祖『エアーナビ』です(笑)。

んー、一週間も読みに来てませんでした(苦笑)。
2008.07.11(14:10) / URL / べろりん / [ Edit ]


Re: ポータブルナビ


>ぼのさん
取り付けは安っぽいですが、普段使わないから下ろしておくってのも手ですね。音楽は、メモリースティックやれに入れて、それを聴けたりするみたい。まぁ、ナビ自体のスピーカーじゃ知れてるでしょうけど…。

次回には一応検討することになるかもです。

>たくぼうさん
滅多に使わないのでおかしくなってるのかも…あ、元々おかしいか(爆)CD聴く時に表示が出なくなってるんですよね~壊れる前兆かもv-388

音楽聴いたり、DVD見るとなると、普通のナビ買った方がトータルで安そうではありますねぇ。
2008.07.06(00:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: ポータブルナビ


あら、お笑いナビが不調ですか?
お笑いの世界は浮き沈みが激しいですからねぇ…v-408

ナビ機能に特化してしまえばメモリーナビもアリでしょうね。
手軽にエンタメも楽しみたければ普及タイプ(?)なんでしょうねぇ…
2008.07.05(08:41) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Re: ポータブルナビ


私も次回の車に取り付けるのはメモリナビで十分かなと思っていました。
最近は性能もどんどん上がっているし、取り付けも簡単だし値段も安い。
マップのアップデート2回分で買えちゃう価格ですから。
最近は4GBモデルが主流で、搭載メモリ容量から見るとDVDナビ程度の情報量はありますよね。

音楽は標準のカーステにiPodを取り付ければと思っています。もしかしたら、ミュージックプレイヤー機能付きなんて言うモデルも発売されるかもしれません。
2008.07.05(00:31) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
