す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.03  戸隠キャンプ旅行① <<08:47


忙殺されてまして…ちゃんとブログアップする気力も残っておりませんでしたそんな訳で既に遠い過去のような気がしますが戸隠にキャンプに行って参りました。昨年秋~今年の春となにかと行けなかったので、実に1年ぶりのキャンプです。…もう、でぶミキャンプ部からは除名されてそうだなぁ…

←and more
No.1404 / 【キャンプ】キャンプレポート / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 終電一本前~~ / Home / あのお店 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: 戸隠キャンプ旅行①


>かいちょさん
蕎麦打ちは子供も楽しめるのでお勧めですよ!美味しいし(笑)スペアリブは…ワタシも丸焼きのイメージだったんですが、切ってある方が作るのも食べるのもラクそうです(笑)

しかし忙しいですねぇ…今日はなんかくたびれたので適当に上がったら…中央線も青梅線もダイヤ乱れてましたv-40ちゃんと仕事しろ!ってコトですかね~。

>たくぼうさん
給与所得者の方がラクなんでv-8まぁ、ズボラなワタシにはまず自分でお店なんて無理ですね。お蕎麦さんて”求道者”ってカンジだし。ますます遠いな……。

林間のトコもあったんですが、蜂攻撃がv-408良さ気なトコは埋まってましたし。来年は川の近くのあの辺りだな…(と既に行く予定・笑)

ヂ様ホント久しくお会いしてないですねぇ…秋になったら是非!あ、ワタシ予定立てると轟沈するんでお願いします(笑)

>ぼのさん
いやはや……つける薬もないですねぇ…(苦笑)

戸隠は遠いですね!雪質どうなんでしょ?群馬の方が近くていいなぁ…。
2008.08.04(23:32) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 戸隠キャンプ旅行①


次回は蕎麦とケーキと温泉に、スキーが加わるのでしょうか!
2008.08.04(17:47) / URL / ぼの / [ Edit ]


Re: 戸隠キャンプ旅行①


キャシーが蕎麦屋の女将に見えますv-408
脱サラで蕎麦屋開業とかどうですか??
場所は勿論、昭島の某理髪店の隣…
屋号は“蕎麦処・きゃ椎”v-408v-408

戸隠、もっと林間チックな場所かと思ってましたが
意外と草原っぽい場所もあるんですね。
朝霧と似た様なキャンプ場なんでしょうね。

パティシエは昨年の朝霧依頼、キャンプに来てません…
まぁ、本来は出歩くの好きな方では無いんで…v-394
2008.08.03(19:36) / URL / たくぼう / [ Edit ]


美味しそうですね


蕎麦打ち、私もやってみたくなりました。
次回はスペアリブ丸焼き期待します。

今週私も忙殺です。楽しい乗り鉄のためにはツライ仕事をこなさなくては。お互い気が抜けませんね。がんばりましょう!
2008.08.03(12:43) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
