す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.11  伊豆旅行~ペンションパシーフィック他~ <<21:56


会社がお盆モードで電話等少なく、久々に早く帰宅しました。

さて、金曜~土曜の一泊で、伊豆に行ってきました。今回はじじばばと一緒なので、窓付きです。雷雨が来ても大丈夫(笑)


←and more
No.1412 / 【日記】喰い / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 明日からお盆休み / Home / 戸隠キャンプ旅行③ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

な~つが~くる~か~ら~♪


海~へ行こうよ~~と、YUIも唄ってるので素直に海に行ってきましたv-407

>ぼのさん
この猛暑でもスキーの妄想…ワタシは夏の方がいいですね~海には水着お姉さんが居ますし!(笑)スキー場は、やたら山頂に連れて行きたがる怖いおぢさんが出るので……(爆)

高速もしんどかったけど、山道もしんどかったですね~。伊豆高原も傾斜が急なんですよね…前回書き忘れましたが(汗)戸隠行った時の七曲…だったかな??本気で1速でないと走りませんでしたv-408

>たくぼうさん
そですね~洋食もいいんですが、食べやすいのは中華かな。なかなかお勧めですよ。

…でもいいんですか??涼しい伊豆には水着お姉さんいませんが…v-408

貸切風呂、息子とキャシーが入ってたで一緒に入ろうと思ったら施錠されてましたv-408
2008.08.12(23:22) / URL / 椎 / [ Edit ]


久しく


伊豆には行ってません…
涼しくなったら1回くらい行こうかなぁ…

ペンションで中華って珍しくないですか!?
大概は“妙に肩がこる洋食”なんですけどねv-388

貸切風呂は勿論キャシーと…v-408
2008.08.12(22:35) / URL / たくぼう / [ Edit ]


連チャン


キャンプの次は海ですか!
夏!していますねえ~

我が家の海は来週末ですね。
私はプレナシーでお留守番ですが・・・

海まで7時間ですか!
7時間あったら、ノルン水上で午前中滑って帰ってこれますよ(爆)

プレに7人、かなり厳しいですね~
でも、高速ならまだ楽な方です。
コレが伊豆の山越えだと2速は加速しないし、1速だと回転上がっちゃうし、どうにもなりません。
2列目中央が2点式シートベルトなのも辛いです(来月あたりから後席シートベルトの取り締まり強化らしいです)。

で、今週末はどちらへお出かけでしょう?
2008.08.12(17:08) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
