す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.08.25  疲労回復には… <<21:41


う~ん、今日は疲れた~~、日がなイラレ弄ってて、首がパンパンです(*_*)

こんな時はやはりキャンプの妄想!って、そうでなくても妄想してますが(笑)昨シーズン、秋のキャンプは壊滅だったので(-_-;)今シーズンは何回か行きたいですねぇ…まぁ、予算も要るので、3回くらい行ければ…かな??

GV丸山は我が家的に行くの確定。(日程は未定ですが)次々回かな…その前はどうしよう??おげるさんトコと”アメド並び”したいですけど、やはり娘さんが忙しくて日程合わせるの難しいかな??
もちもちさんとは未だご一緒してませんし(*_*)、カシュオさん・トムさんとも久々にご一緒したいですね~。あ、番長とたくぼうさんは止めても参加するでしょうから(笑)

9月上旬ならまだ川遊びも出来るかな~、ここんとこ寒いくらいですが、さすがにこのまま秋本番!じゃないでしょうし。む~~何処がいいかな~、何喰うかな~~(笑)
関連記事


No.1425 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 風邪っぴき / Home / 本日の買い出し →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>たくぼうさん
やはり…(笑)

そうなんですよ~、もちおさんとお会いしたのって、ジョイフルの屋上でちょっとだけ…しかもあの時代車のファミリアだったし(笑)
さて、どうしますかね~~。
2008.08.26(23:04) / URL / 椎 / [ Edit ]



ハイ、止めても参加します(爆)

そうですよね、椎さんは未だもちもちさんとご一緒してませんよね。
私も猿ヶ京以来ご一緒してないなぁ…
「9月頃から始動!」って言ってたと思うんで
都合が合えばご一緒できるかも知れませんね!!

アメド並びと“絶版カラー”のCグレイ並びが見れます(爆)
2008.08.26(22:31) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home