す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.09.03  秋ですねぇ <<06:48


久々にチャリで駅まで着ましたが、風が涼しくて気持ち良いですね。セミの声も聞こえますが、虫の音の方が多い…ホームの横の水路の水音も聞こえて、なんかまったり良い感じ……たまにはヘッドフォンを外してみるのも良いもんです。

昼は暑くなりますが、それでも真夏の暑さに比べたら大分マシ。今年は秋の訪れが早そうですね♪…何回キャンプ行けるかなぁ(笑)
関連記事


No.1434 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 風邪スパイラル / Home / キャンプな妄想~収納他~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ぼのさん
ワタシは12月くらいまで秋でも一向に構わないのですが…(笑)

>たくぼうさん
やはり妄想の秋、ですよねぇ…たくぼうさんの妄想や如何に??(笑)
2008.09.03(22:58) / URL / 椎 / [ Edit ]


秋と言えば


キャンプの秋。
食欲の秋。
妄想の秋…
秋の夜長は妄想に限ります(爆)

早くも冬の妄想をしてるお方もいるみたいですが(更爆)
2008.09.03(21:58) / URL / たくぼう / [ Edit ]



秋の訪れが早ければ
冬の訪れも早いのかなあ~
2008.09.03(10:27) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home