す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.04  風邪スパイラル <<12:23


やはり来ました、風邪スパイラル…。

娘⇒息子と来て、キャシーとワタシに……まぁ、同時に来たので効率は良い?!(笑)キャンプ予定の(まだ予約してませんが…)二週間後には、治ってるでしょう。ってか、治さねば……。

2ラップ目だけは勘弁、だなぁ。この秋キャンプ行けなかったら、間違なく発狂しますね~~ランブリ2買って、一人旅立ってしまうかも(笑)
関連記事


No.1435 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 漢の浪漫~大物の妄想~ / Home / 秋ですねぇ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


幸い今のトコ軽症です。…ナチュブロ徘徊してないで早く寝ろってね(笑)やはり風邪には番長の塊肉ですかね~あきる台公園でお待ちしております(爆)
2008.09.05(00:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


お大事に!


あらら…悪夢の再来ですか?(汗)

新築物件買って1回じゃ悲しいですもんね…
無理せず、ご自愛下さい!!

あ…番長の塊肉をがっつり喰えば…(爆)
2008.09.04(23:36) / URL / たくぼう / [ Edit ]



>singo405さん
そちらもですか…やはりオヤヂは一番最後に、濃ゆい風邪菌が回ってきますよね(笑)お互い早いトコ治しましょう!!

>政さん
第3次夏休みですか…羨ましい限り…。

20~21はまだワタシの妄想なので…(笑)キャシーと相談して、ですね。ワタシが仕切るとまた自爆するので(笑)決まって予約入れたら適当に告知します!!(笑)
2008.09.04(23:13) / URL / 椎 / [ Edit ]



20~21予定ですか? 

う~ん、20から第三次夏休み(秋休み?)なので、遠出しようかと思ってましたが…
なるほどぉ~20予定ですね…メモしときます(笑)
2008.09.04(21:06) / URL / 政 / [ Edit ]



きちゃいましたか。。。
しっかり治してキャンプ行けるといいですね。
ちなみに、ウチはこないだまで子供が風邪で、
嫁は昨日から風邪をひき、自分は風邪気味です。(笑)
2008.09.04(20:12) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
