す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.13  独り言:キャンプ場予約 <<13:45


椎家は現在”風邪スパイラル”中にて、直前でキャンセルになるかも……ってコトをご承知おきを

と言いつつ…キャンプ場予約しました。

※業務連絡なので、しばらくこの記事はトップに固定します。

←and more
No.1442 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

← まったりとした休日 / Home / 旧型か… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>もちおさん
むむ、残念…いや、焚火テーブルを見れないのでちょっと安心?!(笑)なんとかもう1回は行きたいのですが、体調がどうかな~(汗)次回こそはよろしくお願いします!!
2008.09.14(22:41) / URL / 椎 / [ Edit ]



20日はやはり追撃できなくなりました…
またの機会に宜しくお願いします!
2008.09.14(18:10) / URL / もちお / [ Edit ]


むっふっふ…


>政さん
へ~い、了解です!う~ん、風邪が治ってきた気がする…(笑)昨日よりマシなので、流石に来週には治っているかと。あとは2ラップ目に入らないコトを祈ります(爆)

今日予約確認のハガキが届きました。なるべく12時前に着きたいけど、サイボク寄ったら時間かかるかなぁ…(苦笑)
塊肉ですか!!キャシーが読んだら狂喜するかと(笑)となるとウチはどうしようかな…楽しい悩みですね♪♪
2008.09.09(22:59) / URL / 椎 / [ Edit ]



本日予約TEL入れときました。
ちゃんと、椎さんちの隣でお願いします、と言ったら
管理人に言っておきます、とのことです。
チェックインのとき、何か言われるかもしれませんので(笑)

で、気が早いですが、喰いは、塊肉焼くだけにしようと思ってますので(爆)
2008.09.09(21:12) / URL / 政 / [ Edit ]



>ぼのさん
あ、見落としてしまった…(汗)

まさに先ほど、たんばらからのメール見て「ぼのさん、うきうきしてるだろうなぁ…」なんて思っておりました(笑)
2008.09.08(22:43) / URL / 椎 / [ Edit ]



>政さん
番長は単独なんで、高くついちゃいますよね…すみません(汗)
ここはサイト指定じゃなく、先着順なので。着いた時に二つ並びで!と言えば大丈夫だと思います。フライングして早めに入れればな~なんて妄想中です。あ、サイボクで買い出ししてから行こうかな……。
2008.09.08(22:42) / URL / 椎 / [ Edit ]



おっと、明日予約せねば!!!
ここって、サイト自由に選べますかね?
予約で、椎さんちの隣、って言わなきゃダメかな。

でも、景観サイト5,000円はちと痛いなぁ~高規格だからこんなもんかな(汗)
奥塩原は、二泊で4,200円でした(笑)
2008.09.08(21:02) / URL / 政 / [ Edit ]



早割リフト券も発売していますが・・・
はい、病気なのは自覚していますから、ご心配なさらぬよう(爆)
2008.09.08(17:21) / URL / ぼの / [ Edit ]


風邪治さないと……


”独り言”にお付き合いありがとうございます!!

>たくぼうさん
運動会後は流石にキツイですよねぇ……”万が一”の際はご連絡を!!管理人さんに頼んでみます(笑)

>もちおさん
ホント、今年”こそ”ご一緒したいです……と言いつつ、ウチは昨年のように風邪キャンセルの可能性が(汗)
ご都合合いましたら、お願いします!!

>おげるさん
む、やはりチェック済みでしたか…流石”なんちゃってスノピマン”(笑)駐車場で開催となってますが、どうなんでしょうねぇ?停めるトコなくなっちゃう気がするんですが……。

背中をどついてもまだ資金が全然ありませんので(笑)出撃時には連絡します!!
2008.09.08(06:01) / URL / 椎 / [ Edit ]



>WILD1多摩センター店スノーピーク タープテント大展示会
僕もチェックしてました(笑)
でも、旧色は展示してないんですよね(爆)

出没の際は、是非メール下さい!!
背中を押しに参上致しますので!!

>9/20(土)から
う~ん。うちも予定通り厳しい状況です。。(汗)
うちのアメドはいつデビュー出来るのでしょうか(滝汗)
2008.09.07(23:28) / URL / おげる / [ Edit ]


おぉっ!?


今年"こそ"ご一緒したいですねぇ!!
20日ですかぁ。う~ん、確定ではないのですが用事が入るかも。。。です。
回避できましたら是非!!
2008.09.07(22:52) / URL / もちお / [ Edit ]



随分と声の大きな独り言で…(爆)

昨晩触れましたが、学校行事により…(涙)
なんて言いつつ、何時ぞやはおげるさんトコが
運動会後(だった気が…?)に道志の森に来られた気が…
ウチもできるかな??なんて妄想したりして…(笑)

でも予約必要となると「思い立って」とはいかないので
やはり厳しい感じです(涙)
2008.09.07(22:25) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
