す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.27  WILD-1、セール中! <<22:39


ユニフレの焚火テーブルでビール飲んでます!!





…って書き出しのハズだったんですが……WILD-1が『ギフト券還元セール中』につき、行かないのは失礼極まりないので多摩センター店に出動してきました。

080927_01




←and more
No.1455 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*7 / TB*1 // PageTop▲

← WILD-1、セール中!…2日目(笑) / Home / 乾燥日和。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいや…


>政さん
結局…次記事のようなつまらん顛末に(苦笑)ヘキサMは来年の20%還元セールまでお預けにしておきます。…今度はとり置きしてもらおうっと(笑)

ペンタ君とポンタ君(とナチュラムのちょこっとタープ)も気になるんですが、いかんせん張ってるトコ見たことがないので、手を出せませんでした。テントの前室も使う前提で、食べるスペースだけあればいいって気もするんですけどね~。そんなトコも、ヘキサM踏ん切れなかった理由です。

…そうですか?おひとつ…(爆)

>singo405さん
結局さんざんウロウロして……まぁ、買ってすっきりしたので、自分的には良いかと。

引渡しキャンプの件、次記事でアップしましたので、よろしくです!!
2008.09.28(22:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: WILD-1、セール中!


さて、今日はどうだったのでしょうか?
ええもん仕入れられました?

あ、先ほど返信しました~
2008.09.28(16:36) / URL / singo405 / [ Edit ]


Re: WILD-1、セール中!


ヘキサM、欲しい時が買い時です!!!(爆)
WILD-1って、ペンタとか置いてあるんですね。実物見たことないから見たみたいなぁ~
やっぱ、小型タープと超小型テントが欲しいです…
2008.09.28(11:34) / URL / 政 / [ Edit ]


Re: WILD-1、セール中!


>おげるさん
いえいえ、こちらこそお引止めして申し訳ありませんでした。クッカー、逝って欲しかったなぁ…(爆)

ヘキサ…やはり逝った方がよかったかなぁ…(笑)ちょっと踏ん切りがつかず。入間店で素敵な店員さんに再度押されたらヤバイかも…あ、あの方「なんちゃってユニフレセールスマン」でしたv-8

>もちおさん
ふじみ野店ですか…流石に遠いなぁ。今日はcafeマツダでお茶の予定があるので(笑)

スムースは…スムースな感じ??v-8飲み易いですよ。ま、何種類か並べられたら、ワタシわかりませんが(爆)

>たくぼうさん
今次作戦の主要目的は、”還元セール”であります!!…なかったら逝っちゃいそうですけどねぇ…アウトドアワールドv-8その前にWILD-1で資金が全滅!の可能性も大ですが(爆)
確かにアウトドアワールドは品揃え豊富ですね♪小川のチェアも…でも赤が……。
2008.09.28(09:16) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: WILD-1、セール中!


アウトドアワールドに在庫が大量にあります…
還元はありませんけどv-393

アウトドアワールドはスノピ製品も含め
売れ筋意外な物も置いてたりするんで好きです。
入間店の在庫ラインナップが少ないのかなぁ??

2008.09.28(08:13) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Re: WILD-1、セール中!


何でしたらふじみ野店まで来ちゃいますか??(笑)
あっ、smoothってどんな感じですか??
ちょっと気になったもので。。。(爆)
2008.09.28(01:09) / URL / もちお / [ Edit ]


Re: WILD-1、セール中!


お疲れ様です。そして、お久しぶりでした!!

色々店員気取りでセールスしましたが、ご購入に至らず・・無念であります(笑)

入間店で素敵な店員・商品に出会われる事を願って止みません!!(爆)
2008.09.28(00:11) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

●100円トンカチで、ペグダウンは可能なのか!!

椎さんに発見され、WILD1潜入秘密裏行動はあえなく撃沈されてしまいました(笑) 椎さんの物色の傍らで、あの手・この手を使って誘導してはみたものの・・・ 在庫薄・・で、ご購入には至らず、、 う~ん。残念(笑) さて、うちの今日の収穫は・・・ これです。 あ...  [続きを読む] Ogeru Space 2008/09/27/Sat 23:28
 Home 
