す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.10.19  でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その① <<20:33


ごちかれさまでした~~

って訳で、政さんsingo405さんたくぼうさんと、スプラッシュガーデン秩父でキャンプを楽しんでまいりました!!!

スプラッシュガーデン秩父081018_01

ゴールデンタイム…かな??語らう”キ様”と”ス様”

←and more
No.1468 / 【キャンプ】キャンプレポート / Comment*8 / TB*1 // PageTop▲

← でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その② / Home / どうにか、こうにか…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その①


昨日思い立って本日有休。まったりとしております♪

>おげるさん
そっか~ランブリかぁ…LXですかねぇ…singoさんトコだと3?4??あ~リビシェルもありですかねぇ……って、他人の妄想は進みますねぇ(爆)
2008.10.21(09:41) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その�


>椎さん
>えっ、アメド逝きますか??

いやいや…singoさんはランブリ逝ってくれる筈です(笑)
もしかしてリビシェル&インナールームとか
リビシェル&インナーテントフルフライかも知れません(爆)

ランステはおげるさんに任せるとしましょう(更爆)
2008.10.20(23:07) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Re: でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その①


>singo405さん
ごちかれさまでした!!!

ホントですね~、子供放置プレイなのでラクですv-8子供も親とず~っと一緒より楽しいでしょうねぇ(笑)

テントポール、長さがちょっと違うとは…油断してましたv-421どうしようかな~って…えっ、アメド逝きますか??ようこそ”沼”へ(爆)

>政さん
ごちかれさまでした!!!

アメドの前室パネルとちょっとだけ寸法違い…ポール立てるとちと幅がv-388ポンタならちょどいい幅なんでしょうけどね~組み合わせて使うとなると、やはり同メーカーの方がよさそうですね。…ヘキサM大人しく逝っておけばよかったv-395

え?下取りに出してペンタ…止めてください、すぐその気になるんでv-408でも…ペンタ美しかったなぁ……考えてもいいっすか?(爆)v-397

いやいや、その前にバーナーを…いやいや、寒い時期はスクリーン……嗚呼、妄想の秋ですねぇv-398
2008.10.20(22:50) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その①


ゴチかれ様でした!!!

ちょこっと・・・もう少し、センターポールを下げて、
アメドと高さ合わせた方がいいかもですね。
んで、アメドに重なるようにしたほうが・・・

用済みならうちで引き受けますよ(爆)

やはり、ロースタイルだと落ち着きますねぇ~もっと低くしようかな(笑)
2008.10.20(12:29) / URL / 政 / [ Edit ]


Re: でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その�


ごちかれさまでした!

家族全員で楽しめました。
子供達も仲良く遊んでたので、親は
設営とかの際に邪魔されず助かりますね。

テントポールの件はお気になさらずに。

あ~どうしようかなぁ~(謎
2008.10.20(08:20) / URL / singo405 / [ Edit ]


Re: でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その①


>たくぼうさん
ごちかれさまでした~~v-16

そうですよね、昨年夏以来……今回行けなかったらまた悶々としていたかと…v-408やはり仲間と行くキャンプは楽しいですね!!…ベーコン燃えるし(爆)

また行きましょう!!!

>おげるさん
ふふ…そうですね…週末は雪峰祭りです。おげるさんは何を逝かれますか??v-408

小川のチェア、売れてるだけのことはありますね。食事チェアって考えると、スノピのパッドインチェアが一番好きなんですが、ゆったりだと小川ですよね~。来年は逝きます!!!

マシュマロマン、鼻血は出てなかったようですが…(謎)
2008.10.20(05:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その①


ロースタイルでいい感じですね!!

>う~ん、なんか違うわ……
ふふふ。。
来週は雪峰祭ですね。。


小川のチェア、僕も先週座らせてもらいましたが、、確かに極楽でした。

マシュマロ沢山・・・
マシュマロマン鼻血大丈夫でしたか?(笑)
2008.10.19(22:49) / URL / おげる / [ Edit ]


Re: でぶミキャンプinスプラッシュガーデン秩父その�


ゴチかれ様でした!!

椎さんご一家とは昨年のこのまさわ以来でしたね。
初参戦のsingo405さんも加わって楽しく過ごせました!!

ベーコン萌えぇ~には焦りましたが(汗)
2008.10.19(22:46) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

SG秩父キャンプ

丸沼以来キャンプはご無沙汰で悶死寸前だった私。 何とかスプラッシュガーデン秩父で  [続きを読む] プレ然草 2008/10/19/Sun 22:50
 Home