す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.23  雪峰祭の妄想 <<22:21


今週末は雪峰祭です。そも、雪峰祭とは……スノピのサイトでご確認を(笑)

081021_08



←and more
No.1473 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

← キャンプ場紹介:スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ / Home / チャリで、○○を担いで…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: 雪峰祭の妄想


>ぼのさん
大丈夫!今買ってるの全て”お小遣い”からなんで…スキーは家計にて。でも、冬のボーナスちゃんと出るのか不安な今日この頃…(苦笑)

今年は昨年ほど出撃しなそうなんで、ブーツとかはレンタルした方が安いかも…なんてキャシーが悩んでおります。あ、ワタシはキャンプ用品しか頭にないんで悪しからずv-8
2008.10.24(22:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 雪峰祭の妄想


緊急業務報告!
○○ちゃんのスキー板購入分の財力は残しておくように!(笑)

うちの娘はウエアです!
あっ、たくぼうさんに頂戴したブーツ、まだ大丈夫だろうなあ(汗)
一気にでかくなった、息子のブーツの方が危ないかも(滝汗)
2008.10.24(13:09) / URL / ぼの / [ Edit ]


あらら…


また時間差ですねぇ(苦笑)

>政さん
ヘキサ…そうどついていただけると助かります(笑)
ペンタ…ホントに買っておきます??じゃウチの分買わないでもクジ引けるな(爆)冗談抜きで、買うなら買っておきますよ。あ、おげるさんに15%オフで頼んだ方がお得かも。
ランタンは、入れ替えればコンパクト化…って妄想です。そうなるとチャコスタも…(爆)

ストーブは…もちっと悩むかな~。アウトレットあったら瞬殺でしょうが(笑)
2008.10.23(23:33) / URL / 椎 / [ Edit ]


あ、時間差だぁ…


>singoさん
大丈夫!もうじき燃料切れで墜落しますので(爆)

番長のように漢買いしたいんですが、ワタシには到底無理です…。

>たくぼうさん
そう冷たいコト言わずに、一緒に逝きましょうよ~すげぇいかす爆買の★へ(笑)

ペンタは……間違っておげるさんの教えてくれた(謎)でブツ入手できれば、無いですね~。いきなりお初の人には無理かな???
剛炎とWGランタン…どうあっても、燃えてしまえと??v-408
2008.10.23(23:29) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 雪峰祭の妄想


同じく何処までGo!Go!です(笑)

ヘキサ・・・とっとと逝ってください(爆)
ペンタ・・・うちのも仕入れといてください(まじで)
ランタン・・テーブルで使用するならGJかな

ストーブは、ガソリン沼でお待ちしています(爆)
2008.10.23(23:25) / URL / 政 / [ Edit ]


Re: 雪峰祭の妄想


>ぼのさん
残念でした!v-8あ、今日本屋でスキー場の本見かけましたよ♪

>おげるさん
ううっ、セールと同時開催ですか…いいなぁ……港南じゃ電車賃で大赤字ですが(笑)15%offも萌えますが…あ、橋本のオーソリティも行ける??…チャリで(爆)
アウトレットは初日どかん!って出すんじゃなくって、追加するみたいですよ。わたしは日曜の朝一行こうかと。

(謎)…コメント入れてみました(死爆)いきなりなんでどうかなぁ……まぁ、ダメもとにて。ちょこっとタープと同じお値段だもんなぁ……。

では、雪峰祭のご報告、お待ちしております(笑)
2008.10.23(23:21) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 雪峰祭の妄想


逝って下さい何処までも…

私的には“ペンタ”と“剛炎”と“WGランタン”希望でつ(ばく)

嗚呼…報告が楽しみ…
2008.10.23(23:20) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Re: 雪峰祭の妄想


今週末のブログ楽しみにしてますね~

あちらこちらのブログで皆さん、買い捲りなんで目の毒です(笑
2008.10.23(23:07) / URL / singo405 / [ Edit ]


Re: 雪峰祭の妄想


うちは、土曜は色々と用事があるので、出撃が遅くなりそうです(汗)
行った頃には、目ぼしい商品は残っていないような気がします・・(滝汗)

最寄のスノピストア@オーソリティが、雪峰祭と調度同タイミングで15%割引セールを開催予定なので、欲しい商品があったらかなりお買い得かも・・・と思ってます。

>○ヘキサ(M)
>……早く逝けって?
はい(爆)
↑で買えば、雪峰祭関係なく多分スノピも15%offは行けるので、オーダーしておきましょうか?(更爆)

>○ライトタープペンタ
こちら、中古ですが如何でしょう(謎)
ttp://pusuke-ponta.jugem.jp/?eid=553

>○ギガパワー2WAYランタン
あ。。同じような思考です(笑)

>○フィールドクッカーPRO5
ふふふ。泥沼です(笑)
2008.10.23(22:49) / URL / おげる / [ Edit ]


Re: 雪峰祭の妄想


‘雪’の文字が入っているのに
スキー用品じゃあないのかあ~
2008.10.23(22:29) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
