す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.30  到着!!! <<22:00


20081030220045
ほほぅ、ロゴが今とは違うんですねぇ……詳細は、週末!!
関連記事


No.1477 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*10 / TB*1 // PageTop▲

← 製作ちう / Home / 寒くなってきました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: 到着!!!


>おげるさん
こちらこそ、いつもと違ってdayキャンプだとなかなか場所も難しかったですね~。こちらこそよろしくお願いします!む、レクタが見れるな……v-132
2008.11.01(23:26) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 到着!!!


空きだと思ってたら、、あらら・・・状態で振り回してしまいすいませんでした!(汗)

明日は、よろしくお願いします!!
楽しみにしております。。
2008.11.01(23:22) / URL / おげる / [ Edit ]


うぃ~す!


>政さん
今回は”ひたすら張る!”なので、そんなには悶々としないかも(笑)とりあえず、おげるさん家の動向次第ですね。
2008.10.31(23:03) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 到着!!!


おっと!!!
おげるさんも空きならば・・・どっかでキャンプ?!!!
椎さんは、日帰りで悶々しちゃうかもしれませんが(爆)

しかし・・・心行くまで肉を喰らいたい・・・キ様らしい? (爆)

場所には拘りませんのでどこでもOKです!!!
っか、直近過ぎて予約がないとこ・・・道志の森ですかね? (汗)
2008.10.31(19:35) / URL / 政 / [ Edit ]


そちらもおめでとうございます!


>おげるさん
紹介していただき、ホントにありがとうございました!!到着…そちらもおめでとうございます。やはり椅子??

キ様に相談したら「番長も来週行くなら張りたいよね~渡さないと…」となりました。が、あきる台公園は近場過ぎてNGだそうです。知り合いに会う確率の多いところで、心行くまで肉を喰らえないと(笑)

おげるさんが近場に…なら、2日のみ日帰りってのもありかなぁ…と話しておりますが、さて??続きはメールにて(笑)
2008.10.31(06:16) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 到着!!!


到着おめでとうございます!!

うちも、、到着おめでとうございます(爆)

今週末上手くいけば追撃できるかもです。
で、、何処ですか?

え?あきる台公園は・・・
えっと、、直火OKでしょうか(爆)

2008.10.31(00:41) / URL / おげる / [ Edit ]


ビシっと…張れるのやら(汗)


>政さん
ビシっと張れると美しいんですけどね~……張れると……下手っぴなんで(笑)

週末は…あきる台公園で張ってみようかと(爆)日曜、娘の友達が遊びに来るので、オヤヂは暇だろうな…と。まだ未定ですけどね~。
8日はsingoさんトコ追撃ですか??息子ちゃんが待ってるでしょうからv-140となると、ペンタ引渡しせねばですねぇ…明日の晩or明後日にでもキ様に確認の上連絡させていただきます!

お小遣いは…ヤバイのでぼちぼち銀行逝きます(爆)
2008.10.30(23:15) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 到着!!!


TP-100って奴ですね。
あのタイプって、ピシッと張ると綺麗なんですよねぇ~
んで、今週末どっかで初張りですか?
ペンタもあるんで、引き渡し初張りもありかなと(汗)

でないと、椎さんのお小遣いが・・・(爆)
2008.10.30(23:07) / URL / 政 / [ Edit ]


にょほほ~


>たくぼうさん
ふっふっふ…そうなんですよ……あれ??ユニフレの方から来たハズが何時の間に??恐るべし、沼の魔力!!v-8
2008.10.30(22:39) / URL / 椎 / [ Edit ]


Re: 到着!!!


初期モデル…ですね!?
タグ仕様は初期だけなんで貴重かもです!!

つか…こんなマニアックな(?)話ができる私って…
沼恐るべし(爆)
2008.10.30(22:30) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

●休日はフィールドへ! って書いてあります!!

えぇ?? なんですか・・・これは・・・ 最近壊れ気味ですね~(滝汗) うちは、どうやら今週末あいてます(驚)・・・急な希望なので、実行は嫁と相談しだいですが(汗) 椎さん あきる台公園 じゃなくて、 近所キャンプ場でアメド連張なんて如何ですか??  [続きを読む] Ogeru Space 2008/10/31/Fri 00:34
 Home 
