す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.12.10  ユニフレ2009新製品(と廃番品) <<19:17


書きかけの記事を間違って消してしまった……

う~~ん、萎えた……まぁ、気を取り直して行きましょう。

”マスクマン”時既に遅し、か…結局今朝(と言うか深夜…)轟沈。お腹に来まして…本日お休み。病院行ってクスリもらって、ウチで大人しくしております。

んで??ブログ徘徊(爆)していたら、ユニフーレームの2009年新製品に関する記事を見つけました。

ナチュブロの大木煩悩さんのブログより。
・ユニフレーム2009年新製品
・ユニフレーム2009年廃番品

←and more
No.1505 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 富士急ハイランド’08.12.13 / Home / マスクマンの憂鬱 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>たくぼうさん
SPWは怖い人いっぱいいそうですねぇ(笑)
ペンタイーズと、ペンタももう1枚、ですよね?地べたロースタイルで!!

>もちおさん
お久しぶりです。

ちびパン、恐らくそうですね。100スキなんてのも流行ってますが、目玉焼きくらいしか用途が思い浮かばないので、手が出せません(苦笑)
2008.12.12(08:17) / URL / 椎 / [ Edit ]


ご無沙汰してます


相変わらず産休中ですが。。。

ちびぱんって、今シーズン購入したUS-Dに付いてきた物と一緒でしょうか??
まだシーズニングさえしていませんがww
2008.12.11(23:22) / URL / もちお / [ Edit ]



狙うはペンタでSPW参戦です(爆)

あ、ペンタイーズ買わなきゃ…
2008.12.11(22:33) / URL / たくぼう / [ Edit ]


おやおや??


>たくぼうさん
AGカラー復活…ないです、恐らく。液燃…同じ位ないです、きっと(笑)
もうすぐペンタクラブ入会されるでしょうし、ユニフレーマー返上で、”なんちゃってスノピマン”の仲間入りですか??(笑)

パイルはいいんですけどね~お値段が……”酔っ払ったオヤヂが…”は先日似たようなコトやってるんで(汗)引かれるんですけどね~。傾斜地に設置は…AGカラー復活と同じ位…以下略(爆)
2008.12.11(22:29) / URL / 椎 / [ Edit ]



お呼びですか?(爆)

タープスクリーンはウチで使ってる物の発展形ですね!
正直、イマイチ萌える品が…
AGカラー復活とかなら萌えるんですけどねぇ(苦笑)
あとマルチフューエル対応の液燃ストーブやランタンが出たら萌えます!!

6インチダッチの板厚変更は気になりますね。
恐らく、薄くなるのかと…
今のモデル買っておかなきゃ!!(爆)

パイルは絶対にお勧めです!!
子どもや酔っ払ったオヤヂが足引っ掛けて倒す心配もありませんし
土手の様な傾斜地にだって設置できるんで(爆)

2008.12.10(22:31) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home