す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.14  富士急ハイランド’08.12.13 <<22:17


え~、まだ体調万全じゃないんですが(苦笑)子供達が楽しみにしていたので…。息子の誕生日+クリスマスってな感じで、富士急ハイランド行って参りました。

富士急ハイランド行ってきました。

…プレで来るのって、実は初?!


←and more
No.1506 / 【日記】おでかけ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← PICA富士吉田でパオ泊① / Home / ユニフレ2009新製品(と廃番品) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>せんさん
おや、以外なトコでコメントいただき…そうですか、あの凄いコトになってるのはせんさんの会社で…あんなコトを考え付くのがどんな方なのか、気になります(笑)
2008.12.16(22:57) / URL / 椎 / [ Edit ]



弊社の製品紹介ありがとうございます(笑)

すごいことになっていたのはウチの製品です。
2008.12.16(22:21) / URL / せん / [ Edit ]



>ぼのさん
家族主義じゃないですねぇ(笑)

お化け屋敷…ホテルだったんですかぁ。そう言えば中学校だかの遠足??で行った時にそんなんがあったような、なかったような……。流石に今は怖そうなので近寄れません(笑)
2008.12.15(22:28) / URL / 椎 / [ Edit ]


お化け屋敷


きっと私なら、別行動で「ふじてんスキーリゾートへ」(爆)

富士急ハイランドのお化け屋敷ですが、昔、妻が合宿で泊まったそうです。
そのときはホテルだったらしいですが、子どもたちに「お母さんってお化け屋敷に泊まったことがあるんだって」と話すとばかうけしちゃいます。
2008.12.15(12:23) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
