す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.03  WILD-1初売りは…… <<23:15


新年一発目の記事であげてますがSPSの初売りで、WILD-1多摩ニュータウン店に行ってきました。

…開店時間1時間間違えて、早く着いちゃいましたが…

←and more
No.1534 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 当たるのかぁ…… / Home / 多摩動物園と、高幡不動行ってきました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>おげるさん
並んで最初の組だったんで、えらい勢いでしたね……まぁ、ネタとして見に行くには面白いかと。福袋は元々欲しいモノなさそうだったので(笑)それ以外の品が大当たりでした。
2009.01.05(06:02) / URL / 椎 / [ Edit ]



>恐るべし、初売り……。
>なんか殺気が……

港北のSPSは、それ程並んでいなかった(SP狙いは数組程度)です。
が、油断してゆっくりと福袋を物色し始めると 数分後には、周り囲まれ、、(怖)
確かに、その時 バーゲン独特の殺気を感じました(笑)
2009.01.04(23:03) / URL / おげる / [ Edit ]



>mb190splさん
明けましておめでとうございます!新年キャンプ、流石ですね~(笑)

おっと!売り切れていたんですか!1思い切って逝っておいてよかったかな~♪折角なので、使いこなさないと!!!
2009.01.04(21:51) / URL / 椎 / [ Edit ]



あけまして、おめでとうございます~

新年早々逝きましたね~(笑)
マウンテンスミスのいいですよね~
前から気になってたんですが、高くて・・・
3日に厚木店に寄ったんですが、もう無かったモンな~(笑)



2009.01.04(11:14) / URL / mb190spl / [ Edit ]



>たくぼうさん
そうですか…では今週末(爆)
部屋で寝てて暑くないので、3月使用でも問題ないかと。と言うか、正直今だと寒いかと……(汗)

>政さん
えっと…昨晩も使ったのでまだ収納していません(爆)娘は寝相悪いので、いつも布団すっ飛ばしているんですが、こちらだとそれがないので快適なようです(笑)

先日見ていたWILD-1オリジナルシェラフの方が、ふた周りは小さかったですね~。中の手触りと、元値で(笑)こっちに決めました。
2009.01.04(08:48) / URL / 椎 / [ Edit ]



タスマンですか!!!
X-18を考えてましたが巨大なのでパスしました(笑)
X-6だと少しは小さいんでしょうねぇ~
ちなみに、ちゃんと収納できましたか?

うちのサウスフィールド-2度対応は収納袋に入りきりません(爆)
2009.01.04(01:21) / URL / 政 / [ Edit ]



え?
タスマンXは3月じゃ暑いですよ!?

やはり今使わないと…(爆)
2009.01.03(23:44) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
