す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.20  耳は何処へ?? <<20:31


20090120203144
今朝出掛けようと、ケータイにヘッドフォンを接続…ん??イヤーピースは何処へ??(*_*)昨日の朝はあったのですが……。

音楽無しの通勤には耐えられないのでヨドバシへ。ん~イヤーピースだけで¥480って……6個も使うほどヘッドフォン自体が持たないと思うんですが(-_-;)新しいの逝っちゃおうかとも思いましたが、結局イヤーピース買っちゃいました。こりゃ次もオーディオテクニカのヘッドフォンにしないと、損な感じだなぁ…

ちなみに、YUIのCMをしばらく見ながら、要らん物欲を必死に押さえてましたが何か?(笑)ウォークマンなんか間違なく要らんちゅ~に……。
関連記事


No.1547 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 入間アウトレットにて、アウトドアショップ巡り / Home / 本日のランチ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>おげるさん
ケータイで十二分なので……逝けそうな価格設定とYUIのCMに遂堕ちるトコでしたが(笑)

坊主、入間のアウトレットでも40%OFFとかなってましたが…価値のわからないワタシには手出せません。大人しくキャンプ道具買っておきます(笑)
2009.01.27(15:12) / URL / 椎 / [ Edit ]



ウォークマン良いですよ!!

序に・・・

boseのヘッドホンも先日定価が値下げされました。
又、御殿場のアウトレットでは大台を切った値段で売ってました(驚)
お勧めです!!
2009.01.26(21:50) / URL / おげる / [ Edit ]



>ぼのさん
そうですよねぇ…せめて4個ですよねぇ……そんなにヘッドフォンが持たないですよね~。

左右違う…そういえばそんな記事を読んだような。メーカーによってはS・M・L各種入ったパックもありましたが、それはそれでやっかいですねぇ。
2009.01.21(22:57) / URL / 椎 / [ Edit ]



私の耳は左がMで右がL
とりあえず息子と同じメーカーにして、予備を確保してあります。
それにしても1Pack6個とは多すぎのような・・・せめて4個だよなあ~
2009.01.21(11:03) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
